しーさんの投票今日からやで〜♪ | つじまこ の ぶろぐ。

しーさんの投票今日からやで〜♪

やほほーーーい!

朝、このあいだ母から送ってもらった
母お手製のいかなごの釘煮が
ついになくなった、、。
うおー!!!!!叫び
あれ美味しいから大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もっとたべたーーーいアップ

兵庫県の名物なんだよ!!!!
私生まれた時からあるから
てっきり全国区かと思ってた。笑

こりゃーお国自慢だよ(ノ´▽`)ノ
釘煮ちょーおいしいもん!!!

みんな知ってるかな??
最高のご飯のおとも!
ちりめんじゃこみたいなちいさな
魚が甘辛く煮てあって
生姜がアクセントで美味しいのラブラブ!クラッカー
(説明あってる????笑)


おばあちゃんから引き継がれた味ドキドキ
わたしも40代くらいになったらつくるね!←
それまでママ頼んだよ!!!!!笑



でね、今日は朝ごはん食べる前に
やる事があったんだ!

それは、、、


元DIOのメンバーで、
レースクイーンに挑戦中の
しーさんの人気投票が今朝から!!!

てことで投票ーーーーっニコニコ
みんなはもうしたかな?


1日一回みたいよラブラブ
3月17日10時~22日20時までラブラブ

ENDLESS LADY 
吉野史桜に投票よろしくお願いします

投票はこちらから!

{C680A9FB-ACAD-4D5B-9107-B559525BBEC6:01}

私投票したら一位だった(ノ´▽`)ノ音譜音譜音譜
がんばれしーーーーさん!!!!!!!!!!!




さてさて、
つじさんはまた文房具屋さんに
いってしまいました。

またシールかな?と思いきや、、、
今回はふせんを買ってみましたニコニコニコニコニコニコ

{76221FA7-CEB5-462E-97B6-FE7DADDD43EA:01}

おいー、
オフィスレディでもないのに
こんなにいっぱい何につかうねんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


なんか可愛くてついつい買っちゃったあせる
欲しい人は貼ってあげます。笑
(メンバーの手帳には強制的に貼る予定。)




そーそー、
今日朝体重はかったらまた減ってたヽ(o´∀`o)ノ
親知らず効果!!!笑

朝イチの何も食べてない状況ではかるとゆーセコ技使ってるけどね。←

あーーーーーっっ!
大きな口をあけて唐揚げ食べたい!!!
夢に出そう!!!!!!!!!

でも段々ましになってきてるよ(ノ´▽`)ノラブラブ

完全に痛みが引いたら病院にいくの。
じゃないと麻酔が効かないんだって!


でもさあ、
痛くなくなったら私多分病院いかないよ。
だって私だもん。
自分のことは一番よくわかる。笑

でもでもでも、
そこは頑張る。もう抜く。
この決意が硬いうちに痛みが引いて
早急に病院に電話できますように!!


そして、なおったら
このあいだ友達に教えてもらった
ステラおばさんのクッキーの食べ放題に
行きたいなーーーーーっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

てことで!
またのち!!!


{4AA9EA69-1EE4-49B8-B7A7-FF9CA14FC4BC:01}



DIO出演スケジュール

3月
21日ジョブチューン放送日
22日六本木サーカス
28日四ツ谷LIVE in Magic
31日池袋ブラックBOX

ライブチケット予約は、
のアドレスに、
公演名,枚数,お名前,メールアドレス、
辻茉子扱いと、お書きになって
送ってください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RODEO DRIVE vol.24
3・22日曜日
場所 六本木サーカス+
時間open12時 last21時半
エントランス25001D込