昨日のLIVE大さじ2杯と、おへんじを少々。 | つじまこ の ぶろぐ。

昨日のLIVE大さじ2杯と、おへんじを少々。

やほほい!

親知らず痛すぎて起きたよ!
ばっどもーにんぐ!!←


昨日はバースしんじゅくさん
でのLIVEでしたチョキチョキチョキ



うちらの前の出番だった
クレヨン日記さんの曲が楽しすぎて、
こんな顔になったよ。笑
{769D93FF-50A2-4980-ACB4-F04AF252969F:01}

にっ!!!音譜
れーかさんとニコニコニコニコ


{F80E6D2D-4682-496B-B365-6656EAA9DC84:01}

のっとけーのなるまこさんとDIOラブラブ!アップ


セトリは、
MY DEAR
CROSS×RAINBOW
Peace sign
Ride on me
でした!

{A7D76B0D-D5E0-4844-98E3-0053AC60E038:01}

セトリ書き終わった表情。笑



東日本大震災から四年 
亡くなった方にはもうに会えないし、
被災された方の傷は無くならない、

LIVEを盛り上がりに楽しみに来てくれる人に
この話をしてもいいのかなとも思ったけど、

せっかくたてるステージ、いただいた時間、
大事な人と一緒にいれることの大切さを
この曲を歌うことを通してみんなと
感じ合いたいなと思って、
MY DEARを歌わせてもらいました。


こういう話をみんなの
前でするのはめっちゃ緊張するけど、
歌がはじまればMY DEARが助けてくれる。
そんな気持ちになりました。

みんなで作り上げたMY DEARです。
どこにいても、離れてても、
私はみんなと繋がってる気持ちになります。

だから、曲がはじまれば
みんなが支えてくれる気持ちになるんです。

みんなみんな、ありがとう。


ではでは、もう一回眠る前に
お料理募集のお返事をまたまたすこしラブラブ

{BAAF9947-67F1-4106-8E1E-A45B57DEAF79:01}

ほうほう!
土鍋か~!!!
ご飯も炊けるし色々使えるんですねラブラブ
ちょっとこれは欲しい!!いいなあクラッカー

IHでも使えるんかなニコニコニコニコニコニコ
調べてみよーっと音譜


{72502A06-BE3A-49F9-ACEC-206C3BF42C8A:01}
おっけー、おっけー、ラブラブ
カレーねヽ(o´∀`o)ノクラッカークラッカークラッカー
わたしもだいすき!
一昨日もたべたよ!コンビニのやけど!
じゃがいもにんじんあるから、
また作るねーーーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{32F5BFF7-AD2E-40EA-ABB2-48C717C230C1:01}

肉じゃが前から
やってみよーかと思ってたんです!!
難しいかな?でも、たべたいし
どうしても人参とジャガイモがいつも
余るので(´・ω・`)DASH!DASH!DASH!

いっぱい練習して、イメージ力
アップを目指します!!音譜

兵庫名物いかなごの釘煮が母から
送られてきたので最近もっぱら
そればかり食べてますヽ(o´∀`o)ノ笑






あー、やばい。
また痛くなってきた!
眠る眠る眠る!!!

またのち!