お料理記事のお返事ぱーとわん! | つじまこ の ぶろぐ。

お料理記事のお返事ぱーとわん!

やほほニコニコ

親知らずが疼いて痛い痛い(T ^ T)💦
もー、大変や。しかも神経抜かなあかん
虫歯も、痛くないからずっと無視
し続けてる、、、(T ^ T)だめやーん!

治ったら、
美味しいものたくさん食べよドキドキ

てことで、
こないだ私に作ってみてほしい
料理を教えてーと募集したところ、
たくさんのメッセージをいただきました!

ほーーんとに嬉しかったよーラブラブ
ありがとう(ノ´▽`)ノアップアップアップアップアップアップ


せっかくなので、
ちょこっとずつではありますが
お返事していきます!

今日はまだなにも食べてないから
お腹空きそう、、、(´・ω・`)汗



{0222EE95-B7DD-4067-98C6-85BA86916243:01}

ね~ラブラブラブラブラブラブ
お母さんから一人鍋プレゼント
してもらったからよくやるよ!

でもコンソメではしたことない!
ソーセージとコンソメ鍋
めっちゃおいしそーヽ(o´∀`o)ノ
これは!試したいっ!!!





{06FDF96A-84E4-4625-90AA-46ECA46AEFF4:01}

アップルソースのポークソテー!!
おしゃれラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!おいしそー!!!
やってみたいけど難易度高そう!
とゆーか、まずは食べてみたいラブラブ
絶対好きだわ!!!アップアップ





{C280029C-1A03-4566-96C4-187E92329475:01}

なるほどね!!
電子レンジ
で簡単に出来るものを
たくさん知ってると
毎日続けられそうやしいいなあニコニコ
勉強してみたいラブラブラブラブラブラブ


{CFD7DC36-0BAA-4BE8-A4A5-BD5088602DB3:01}

焼きそばならよく作ってたよー!
美味しいかどーかは別として!笑

私も唐揚げ超絶に
大好きーーーーーっ!!!!
毎日食べてたいくらいにひひにひひにひひ

でもお家でやるの難しそうあせる
ひろさんはお家で作ったりするー?ラブラブ

{C5CF8E82-E09E-41BF-A08C-1C13B7A66718:01}

モテる!?なんだって??ドキドキドキドキ

みましたよーっ!!!
これと、
{2519C1C0-2CF7-435E-BFFB-798290D96A7F:01}

これと、
{69F42B74-2B30-49B7-987C-DAA09AFD7633:01}

これ!!
{B1808998-22D1-4027-BE4B-403B87A4FFE6:01}

ですよねー?!音譜
どれも美味しそうラブラブ
しかもレシピもばっちり見られるので、
絶対今度やってみます!!!
ありがとう(ノ´▽`)ノラブラブ




お返事第一弾でしたヽ(o´∀`o)ノ

これからLIVEなのです!
今日も頑張るよーっ!!!

 3月13日Birth Shinjuku 
前売2,900円 
当日3,400円
18:15START

出演:DIO / クレヨン日記 / ひまわり女子 / Enkeli*mit / PINK☆MAMMOTH / AMiE / NotK / Charmy Kiss@GANG


いってきますニコニコアップアップアップ

またのち!