2015/03/11 | つじまこ の ぶろぐ。

2015/03/11

ご存知の方も多いと思いますが、Yahooで3.11と検索すると1人10円が復興支援の為に寄付されるそうです!

今日中にみんなで検索ヾ(●′ω`)ノ
多分この画面がでたら完了だと思いますクローバー


http://search.yahoo.co.jp/





あれから4年間、


今も大切な人がどこかにいるん
じゃないかと帰りを待ってる方々がいる事。

2度と会えなくなってしまった
方々が大勢いる事。

穏やかな日を送るはずだったのに、
突然にして人生で一番苦しくて、辛くて、悲しくて、怖い経験をされた方々がいる事。

忘れません。


亡くなった大勢の方々の
ご冥福をお祈りします。



そして、
今も辛い思いをされている方々に
ひとつでも多くの幸せが訪れる事を願ってます。




今日も1日、
たくさん笑って過ごせた事
心から感謝します。


私を支えてくれているすべての方々へ、
ありがとうございます。