にこにーさん意識してたわけじゃないよ?(超絶タイプだけど。←) | つじまこ の ぶろぐ。

にこにーさん意識してたわけじゃないよ?(超絶タイプだけど。←)

もやもやするような
そんな気持ちだったので、
そんな時には掃除!!!!
と思ってとにかく無心に掃除してました。

洗濯したけどあいにくの雨ヽ(o´・ω・`o)ノ





人を思いやれば
きっとなにかいいことがある。

それだけ信じて今日はやっていきます!

(朝スッキリで占い最下位で、
思いやりを大切にって書いてたし。)


ぶどうオレンジいちごリンゴバナナキノコ

↑ここまで書いてLIVEに向かってました。

いや!LIVE!
めーーーっちゃたのしかったよしょぼん
みんなのおかげでしょぼん

よかったよかった!いいことあったよラブラブ
うんうんニコニコニコニコニコニコ



今日は今きてるふれっしゅな
アイドルさんばっかですごかったーーーラブラブ
LIVE見てると元気もらいました!
もう色々とファン!←

素敵なイベントに少しでも
気持ちを寄せるために、
アイドルさんに紛れられるよう
ツインテールにしてみた。笑

{46A8131F-0E8E-40DB-88E4-0E4495B9B933:01}



ほんとは少しびびっててん(´・ω・`)

うちらはアイドルとは言えないし、
打ち曲とかないから、
このイベントを楽しみにしてた
他のグループのお客さんに
がっかりされるんじゃないかなって。

もちろん自分たちの曲は大好きだし、
愛してる!!!!!!!

そして今日のイベント熱くて大好きやから
絶対盛り上げたかってん!!!

やから不安で。

でも、最後まで残ってくれたみんなで
楽しい熱い時間を過ごすことができましたしょぼん
ほーーーんとよかったよーーーしょぼん
みんなのおかげです!
ありがとうありがとうありがとう!!!ラブラブ

Ride on me
Peace sign
NOW OR NEVER
の盛り上げセトリで
最後はDUOコール!

最高に楽しかったよーーー!!
声裏返ったけど、もうそれすら楽しかった!←

いろんな人のお顔がみえたラブラブ

大雨の中いてくれたみんな
ほんとにありがとう。
みんなもう寝てるんだろうなラブラブ!

私もねよーかなっ。
{A701DC99-7F26-4944-8A0A-B7AB1290599B:01}

今日はでぃおてぃーでした!

わたし忘れものしないために、
一回家でいつも衣装きるの。笑

つぎは13にちのばーすさんで会おうねチョキ
ぴーーーすチョキ

おまけ。
{8E455A62-D96F-4C9E-B4DA-A0DECBA722D9:01}

{9F306364-01E5-4D2B-9F79-24BE3420F695:01}

ファンクラブ限定にもむかしのせた、
LIVEハウス近くのカレー屋さんの
カレーパン買ってLIVEまえにたべたラブラブ

んーー、おいしかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

またのち!!