【見よ】久しぶりにバジを打ってみた【豹馬】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチしちゃえ!




日曜日は選挙でしたね( ̄ー ̄;


選挙権を持ってる人はちゃんと投票に行きましたか?


まぁどう転んでも結果は見えてたけど国民の権利は行使しましょう(・∀・)


それでは稼働!


まずは攻殻打ってちょい負け(´・ω・`)


打つ台無くてウロウロしてたらエンディングまでいってアホ見たいに出してたバジが空く!


これが出るとか思うのは完全に養分思考やね・・・


けどさー


打ちたいから打つ!
$ダチョウと7と象



投資300枚で開眼から当選(°∀°)b


いつもは単発終了コースやけど珍しく1戦目が7対5!


さらに上乗せ
$ダチョウと7と象



流れたのはワイルドアイズ!!!


いい感じだね
$ダチョウと7と象



その後は順調に上乗せしつつ久しぶりに朧カットイン!
$ダチョウと7と象



わかりにくいけど中押しなんで瞳術チャンス確定ですw


まぁ1セットも乗せれないんですけどね(´・ω・`)


それでも順調に伸ばして行く!


なんかいつものバジと違うなぁ・・・


!?
$ダチョウと7と象



$ダチョウと7と象



ミニ朧たん可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


相性最悪のバジも頑張れば伸びるじゃないかー


途中豹馬も出てきたよ!
$ダチョウと7と象



そして結果はこれである
$ダチョウと7と象



死ぬほどバジとの相性が悪い俺からしたら未曾有の大事故ですw


この後も浅いG数でちょいちょい引くも伸びずに終了



以下稼働のまとめ


7月19日
会社近くの5.6枚店


攻殻機動隊(5スロ) 325G
投資1.5k 回収197枚
-1k

バジリスク2(5スロ) 養分
投資1.5k 回収1491枚
+5k

端数 +0.5k

計 +4.5k


7月 10勝7敗
勝率 58.8%

7月収支 +34.9k




今回はプラスだね☆
$ダチョウと7と象



前日時間が無くて捲れなかった分くらいは取り戻せたかな(・∀・)


5スロといえどコツコツ勝って行けばそれなりにプラス収支に持っていけるんじゃないかと思ってますw


まぁ気を抜いたら一気に負けるんですけどね( ̄ー ̄;


20スロは打てないが今は我慢の時だ・・・


まだ慌てる時間じゃない(`・ω・´)




まほまほをポチしてね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村