【撮った写メが】いろいろ打ったけど見せ場無し【酷過ぎる】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチしてくれると嬉しいのだ☆




稼働記事書くどー!


って思ってメモと携帯の写メ見てたんやけどさ・・・


いろいろ酷かったwww


とりあえず猪木打ったんやけど撮った写メはこれ


犯罪はまだしてないお!
$ダチョウと7と象



次はランブルローズ打ってたんやけどなんかすぐ当たったw
$ダチョウと7と象



結局天国と言う名の地獄ループで投資を強いられただけでした(´・ω・`)


次は十字架2のモードB濃厚台!


ティナたんペロペロ出来たからおk
$ダチョウと7と象



ここまでで投資1300枚


時間は21時前


ボロ負けだが帰るかな(´・ω・`)


猪木723Gだと・・・


ラストチャンスやね!
$ダチョウと7と象



ここで巻き返せなければヤヴァイな( ̄ー ̄;


しかし撮った写メがまた酷かったw


何故これを撮ったのだろうか
$ダチョウと7と象



$ダチョウと7と象



横の人に変な目で見られたのは秘密w


それでは最後にひとつ見せ場を!!!


ご唱和下さい!
$ダチョウと7と象



$ダチョウと7と象



$ダチョウと7と象



$ダチョウと7と象



$ダチョウと7と象




















閉店でーす
$ダチョウと7と象




以下稼働のまとめ


7月18日
会社近くの5.6枚店


猪木(5スロ) 684G
投資2k 回収0枚
-2k

ランブルローズ(5スロ) 615G
投資2k 回収168枚
-1.5k

十字架2(5スロ) 124G
投資2.5k 回収0枚
-2.5k

猪木(5スロ) 723G
投資2k 回収0枚
-2k

攻殻機動隊(5スロ) 651G
投資3k 回収1842枚
+5k

計 -3k


7月 9勝7敗
勝率 56.2%

7月収支 +30.4k




捲れず(´□`。)


けど猪木終了時点で差枚が-1500枚くらいやったのでかなり戻したと思うんよね(・∀・)


やっぱ攻殻はいいね!
$ダチョウと7と象



時間が無くて写メは全く撮ってませんが天井到達からすぐにラッシュで120Gくらい上乗せしたり途中でハックから150乗せたりとなかなか良い展開でした(°∀°)b


時間がもっとあればと思ったけどその時間でしか拾えなかったんで仕方ないとしましょう(´・ω・`)


負けたけどそれなりに回収出来たので次の日に繋がったと信じましょう!




ポチするんだー!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村