久しぶりに麻雀物語2を打ってきたパトー | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ご主人様ポチして欲しいワン☆




最近右肩がめちゃくちゃ痛いです(´・ω・`)


何故右肩を痛めたのだろうかと最近の行動を思い返してみた・・・


確実にスロットで痛めてるなwww


たまには稼働を休もうと思う今日この頃でした( ̄ー ̄;


どうでもいい話はここらへんにして稼働にいきましょうw


たしかこの日は休みやったけど夕方からの稼働!


攻殻を2台ほどこなして若干プラス(・∀・)


その後お決まりの5スロコーナーをウロウロ・・・


麻雀物語2の356G


今日は君に決めた!
$ダチョウと7と象



打ちだしてすぐに前兆が来て384Gをまたいでからの発展!


もちろんスルーw


今までの経験上ここでの前兆後512Gまで集中ステ無しってのがあったので続行するか迷ったんです・・・


続行だ!
$ダチョウと7と象



しかし一向にこない前兆


見えてくる512G


これは完全にG数解除しないパターンですね(´・ω・`)


それなら自力解除しましょう!
$ダチョウと7と象



麻雀物語って簡単やねw


もちろんあやか選択なのだー☆


何事も無く走り抜ける・・・


即集中ステージから引き戻して~


何事も無く走り抜ける・・・


110Gくらいで集中ステージをスルーしてゲームセット(´・ω・`)


と思ったんですけど何故かまだ煽ってたんで少し回すと~


普通に当たったおw
$ダチョウと7と象



麻雀GP開始1Gでボナを引くw
$ダチョウと7と象



これは流れが来ましたね(`・ω・´)


流れがくればもちろんついてくるのはこいつ!


久しぶりのパトランラン☆
$ダチョウと7と象



頑張ったパトー
$ダチョウと7と象



その後は順調に上乗せを続けて行く(・∀・)


更にきっしゅさんの嫁ことアミーたんがこんな事を言ってるのにリプが揃う
$ダチョウと7と象



パトランラン確定パトー☆
$ダチョウと7と象



さらに裏ドラから+100
$ダチョウと7と象



バトル確定からの麻雀ラッシュとかウマー(・∀・)
$ダチョウと7と象



ラッシュ中1枚役からまさかの+150
$ダチョウと7と象



結果はこんな感じ
$ダチョウと7と象



ここでバトル4連戦して残りG数が400Gを超えましたw


ちなみにバトルは3勝1敗


負けたのはパイ子のみ


そこだけは負けるなよと心の中で突っ込みましたw


順調に出玉を増やしてパトランランを残した状態で3000枚(・∀・)


これはもうパトランランが最低保証でも許せるレベルですね!


いっぱい乗ったパトー☆
$ダチョウと7と象



ちなみにパトランランは2回とも5G継続で1枚役は無しw


これって地味にすごくない?


最終はこんな感じになりました(・∀・)
$ダチョウと7と象



5スロと思って甘く見ていた読者のみなさん・・・


これだけ出れば収支に十分貢献するのですよw



以下稼働のまとめ


7月6日
地元のハイエナ天国店


攻殻機動隊(5スロ) 164G
投資1k 回収359枚
+0.7k

攻殻機動隊 150G
投資2k 回収139枚
+0.7k

麻雀物語2(5スロ) 356G
投資2k 回収4046枚
+18.2k

スナイパイ72(5スロ) 364G
投資1k 回収140枚
-0.3k

端数 +0.1k

計 +19.3k


7月 4勝2敗
勝率 66.6%

7月収支 +20.9k




思ったよりプラスになって良かった!
$ダチョウと7と象



この日はなんとしても勝ちたかったんですよねー


何故かって?


次の日が7月7日やからですよ!!!


てことで次の稼働記事はスロッターがこぞってホールへ行く日です(・∀・)


何を打ったのだろうか・・・


勝ったのか負けたのか・・・


更新を待て!




ランキングが落ちまくってるのでポチお願いするのです
にぱー☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村