戦国乙女を打ちたかったので当たるまで投資した | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

結局、ポチして欲しい訳よ☆




みなさん7日の稼働はどうでした?


俺はこの記事書いてる時はまだ稼働前なんでわかりませんがメシマズ稼働してると信じてますw


それではサクっといきますかー


この日も仕事帰りです(・∀・)


ちなみにスロットは全部5スロねw


まずは攻殻のゾーンをサクっとヒットさせて即ヤメ


台移動して鬼浜でサクっとヒットさせて狂乱麗舞
$ダチョウと7と象



そこそこ増えたとこで北斗の913あべしが空いたので移動


天破を全く引けずにハマる(´□`。)


結局追加投資して1259あべしで当選


もちろん単発w


ケンちゃんやる気出そうぜ
$ダチョウと7と象



もう一台絶対衝撃のゾーンをスカってスロット終了(´・ω・`)


そして思ったんです・・・


戦国乙女が打ちたいと
$ダチョウと7と象



しかし資金難な状況で普通に打つと死ねると判断した俺は1パチのシマにw


甘デジの戦国乙女2が空いてました(°∀°)b


これはもう当たるまで打つしかない!


投資2kくらいでピンク保留から全員でオウガイをリンチするリーチ
$ダチョウと7と象



役物も落ちてきて完全に当たったでしょ(・∀・)









ハズレ


甘デジでこの煽りを外すと思わなんだwww


結局投資3.6kで当たりからの単発(´・ω・`)


このままでは終われんってことで追加投資w


追加0.8kからやっと当選!


さらにST中に引き戻しからの15R昇格(・∀・)


天下統一ロードだね
$ダチョウと7と象



まぁ結局投資分を戻せないまま閉店終了したんですけどねw


そんなのはどうでもいいんです!


ソウリンが可愛かったから☆
$ダチョウと7と象




以下稼働のまとめ


7月5日
会社近くの5.6枚店


攻殻機動隊(5スロ) 163G
投資0.5k 回収?枚

台移動

鬼浜(5スロ) 58G
投資0k 回収?枚

台移動

北斗転生(5スロ) 913あべし
追加2.5k 回収0枚
-3k

絶対衝撃2(5スロ) 450G
投資0.5k 回収0枚
-0.5k

戦国乙女2(1パチ)
投資4.4k 回収2600発くらい
-2.4k

計 -5.9k


7月 3勝2敗
勝率 60%

7月収支 +1.6k




後悔はしてない!
$ダチョウと7と象



ただ1パチの甘デジでここまで投資するとは思わんかった( ̄ー ̄;


ソウリン見れたしヒデヨシもとくにゃんも可愛かったから気分はプラス収支やけどねw


この記事を作ってる日時


7月7日 0時50分


もう寝る!




どうか!どうかポチを!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村