もしかして戦国無双2って優秀じゃね? | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

もうちょっとで100位切れるんでポチお願いしまーっす!


今年も新台がいろいろ出てきましたね!

エヴァ?何それおいしいの?



期待値稼働をされてる皆さんは今ホールにある機種ってどう思ってます?

自分はG数管理が多すぎてきついってイメージですかね(´・ω・`)

猪木はまだ出たばっかなんで解析待ちですが攻殻なんて完全に100捨てと250捨てしか落ちてないですからね(ノ_・。)

鬼武者も320くらいでしたっけ?のゾーン抜けての捨てばっかで打てないのが現状

そしてホールであまり客が飛んでないのがバジとバイオってところですかね?

この両方に言えることはG数管理じゃないってことかなー

同じG数管理じゃない台で男塾とスカガもあるんですがいかんせん天井の深さで微妙だと思うんです

んでタイトルの戦国無双2なんですけど

否G数管理台!

天井は1300G!

恩恵は89%ループ!


イメージでいえば北斗の天井を1600G→1300Gにしたって思えばいいかな?

これってかなり優秀じゃないですか?

おそらく天井到達率が悪いんでしょうが上手いこと700Gオーバーを拾えたら期待値高そうですよね(・∀・)

まだ解析も何も見てないんでこれから情報収集しておいしそうならしばらくお世話になるかもしれませんね(°∀°)b

設定看破も含めてコンビニで立ち読み確定ですw

$ダチョウと7と象



ちなみに上記とは別の話ですがシンデレラブレイドを開発したNETさんとこのチームOPTが次に出すスナイパイのPV見てきたんですけど・・・


打つっきゃない!
$ダチョウと7と象




レイラにゃんの穴を埋めてくれることに期待!


最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村