【麻雀物語大会開催中】財布が氷河期でも打ってきたw【麻雀稼働無し】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



とある事情で動画更新が出来ない状態になってしまった・・・

まぁ見てる人少ないからいいかw



RYUさん主催の麻雀物語大会に参加してます!

詳細はRYUさんのブログへレッツゴー→【スロットは期待値稼いでなんぼやねん!




この日は諸事情で手持ちが6kしか無かったんですよ・・・


だから大人しく帰ろうと思いつつ4スロがある店に行ったんやけど


当日ノーボーナス703Gの台が落ちてたんで着席したw


データ機の回転数から前日が168Gヤメなんで宵越しなら871Gやし設定変更なら天井は900Gでしたっけ?


まぁすぐ当たるわな(・∀・)


んで何故かポセイドンに勝ってペガサスで2戦して終了(´・ω・`)


なんとなくめぞんが打ってみたくて移動w


移動してすぐに中段チェリーを引く!
$ダチョウと7と象


今日は流れが来てそうだな(・∀・)
$ダチョウと7と象








ボーナス否定してロマンスタイムを駆け抜けて終了・・・


中段チェリーも格が落ちた物だな(´・ω・`)


その後メダルが飲まれる前になんとかREGを引きロマンスタイムをゲットする


そして全く期待してなかったのに響子さんと出会う
$ダチョウと7と象





更に準備中に出会うw
$ダチョウと7と象



やっぱ響子さん可愛いよね!(kskさんの気持ちがよくわかります)


で・・・また中段チェリーを引くw
$ダチョウと7と象



さすがにART中ならでかい恩恵があるだろう・・・









伍代くんが叫びだした
$ダチョウと7と象



なんか熱そうな伍代くんがきた
$ダチョウと7と象





結果はトータル30Gw


はたして中段チェリーとは何なのだろうか(´・ω・`)


とりあえず400枚くらい出たんで台移動


968GのGTOに座る(・∀・)


この台がどんな台かは全く知らんけどクソみたいな天井が1200くらいやったような気がしたから打ってみたw


まぁ1000越えたあたりで鬼塚ラッシュなるものに当選したんですけどね(´・ω・`)
$ダチョウと7と象



んでなんかしらんけど


また中段チェリーを引いたw
$ダチョウと7と象



これはBIG当選しただけでしたねぇ・・・


中段チェリーってこんなに安売りしてたっけ?


パッとしない稼働でうpするのも申し訳ない感じですね(´・ω・`)




以下稼働のまとめ

4月15日
G店(5.5枚?)

リングにかけろ(4スロ) ノーボーナス703G(宵越しなら871G)
投資1k
782G ブーメランラッシュ
128G ヤメ

台移動

めぞん一刻(4スロ) ?G
※上記参照

台移動

GTO(4スロ) 968G
1044G 鬼塚ラッシュ

台移動

花の慶次(4スロ) 746
968G REG
ヤメ

回収310枚
±0


4月 4勝9敗1分
勝率 28.5%

4月収支 -25300


麻雀物語大会差枚数
-2648枚




4月は半分過ぎたのに未だにマイナス街道まっしぐらってやばくね?

とりあえず期待値はしっかり稼いでいって出来る限りプラス収支になるようには頑張るけど期待値稼働初めて5ヶ月目にしてついにマイナス収支になるのか!


期待値は裏切らない・・・はず!



押忍にゃん
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村