iPhone 3GSを買った!!! | retrou備忘録

iPhone 3GSを買った!!!

retrou備忘録-001

以前までずっとNOKIAの携帯を使ってたんですが、iPhoneはずっと欲しかったんです。
でもMMSメールが使えないことや(これがないとSOFTBANK携帯同士のメールが無料にならない。SMSは文章が短いし)、カメラの機能、文字打ちの違和感など、まだ様子見という段階かなと、前回発売したものはスルーしました。

が今回発売された新機種iPhone 3GSは自分の考えていた問題がほぼ解決しているではないですか!

ということでいろいろ調べて店頭で実機を触って、以前の機種よりかなり動きが早くなってたので益々欲しくなってたんですが、在庫がないかなと思って、家電店やショップなどを周っているうちに在庫を確保しました!
逃がしてなるものかと早速機種変してきました。

もともとiPod使いでMACも持ってますし、事前にいろいろ調べたりしてたので、携帯の移行はスムーズに行きました。

今はいろんなアプリを探してきていろいろ遊んでるところです。

いやあ、これは良い!