7・13のテーマ | dancer MAKOTO blog

7・13のテーマ

It Girlお疲れ様でした~~!ラブラブ
さて、これで少しだけ休んだら、中だるみしないように次に進んでいけると
さらに実力UPです。

さて、7月13日の発表会ですが詳細はこちら。
http://ameblo.jp/gracea-info/entry-11771494425.html

私のナンバーは、、、、

moduleとはだいぶ雰囲気が違うレジーアの広い場所と照明を生かし、
ドラマチックなものにします。

リハは日曜午後予定。

参加時に下のどちらを希望か申し出てくださいね~~ひらめき電球

イメージ例(あくまで例なので同じ衣装をするわけではありません)

①今回It Girlで披露したRussian Rouletteかその発展系。

牢屋、ピストルなどのイメージ。暗め、ドラマチック。
同様のネタでも人数と会場が違うとだいぶ作り直しになります)
暗いオルタナ系かR&B。




②大地、水などを感じさせる大自然ロマン
映画のようなドラマチックな音楽を使用。

少しエスニックな衣装で
おそらく裸足で腰布とか使うか、
少しゆったりめのドレスにすると思います。




募集人数:4~6名
さて、楽しみになってきました。エントリーは3月14日までです!

最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ

MAKOTO


---------------------------------------------------------------
レッスンスケジュールはコチラ


http://ameblo.jp/gracea-info

TwitterMAKOTO twitter