様々なリスクを考え、

 

トレード口座は何社かの証券会社

 

に分散したり、通貨もわけています。

 

もちろんトレード手法もいくつもあります。

 

(基本円ですが、画像のように

 

ドル口座も持ってます。

 

ちなみに口座は本日9200$プラス)

 

 

 

FXの魅力って、やっぱり圧倒的な

 

高パフォーマンスが出せることだと

 

思うんですが、ここを忘れたら終わり。

 

 

 

投資は負けないことが再重要。

 

大きく減らせさない限り、

 

複利の恩恵を受け、資金は

 

加速度的に増えていきます。

 

(ex.月利5%でも10年で100万が3億に)

 

 

 

僕がこの意識をすごくシンプルに

 

表しているバフェットさんの名言

 

があるのでシェア✨

 

  

 

——————————————————

 

1、損をしないこと。

 

2、1のルールを絶対に忘れないこと。

 

(ウォーレン・バフェット) 

——————————————————

 

 

 

世界の偉人と呼ばれる投資家たちも

 

常に意識していたわけですね。

 

 

 

僕らのコミュニティでは

 

リスク管理を徹底しています。

 

明日、リスクに関する重要な

 

記事をLINE@で流すので、

 

必ず見てくださいね。

 

(LINE@でしか流さない情報

 

もあるので、LINE@追加して

 

おくことをオススメします)

 

ではでは♪

 

 

 

PS.

LINE@追加はこちらから。

 

(追加は無料ですし、LINE名などの

 

個人情報もこちらにはわかりません)

 

 

(LINE ID → @makoto)

 

 

 

 

PPS.

下のご飯の写真は銀座の「KAZAN」

 

っていうシーフードと野菜しか

 

出さない珍しいレストラン😎

 

ここの生牡蠣、悶絶級に旨いので

 

好きな方はかなりオススメ!

 

(産地は兵庫の室津とのこと)