{1F7A8AF7-0EA6-4EDE-AF33-D389292437F8}

 

 

 

昨日日給142万円。

 

エントリー数値は経験者が見るとノウハウわかってしまうので消してますが、日付は残してまーす!

 

 

FXトレードに興味のある、学んでみたい、という方は下記ボタンからLINE@をご追加ください。

 

(追加は無料ですし、LINE名などの個人情報もこちらにはわかりません)

 

 

(LINE ID → @makoto)

 

 

AD
{9DF8E54B-B30C-413E-8366-B75EFAC3ED13}
 
 
 
おはようございます、米田です😊
 
 
以下、僕が「稼がせる」という分野において必須だと考えている3つの条件です。
 
 
❶安定的に勝ち続けられるノウハウとルール
 
❷そのノウハウを身につけることができる永久サポート
 
❸モチベーションを高く維持できる環境
 
 
この3つがすべて揃っているからこそ、
 
いまの結果があると思っています。
  
 
 
{31885EC6-1379-4A73-B0DA-31553859594D}
 
 
{DDBB2B2C-590B-427D-A588-8E8F82B0D9BD}

 
 
画像はすべてコミュニティメンバーさんの実際の週報です。
 
この3つがしっかり確認できると思います。
 
 
画像の方々はまだ入って数ヶ月の方々ばかりですが、
 
入会して1年2年と長い方だと1日に4,5万稼ぐ人はざらにいます。
 
(当FXコミュニティは設立4年目です)
 
 
ほとんどの方はコミュニティに入る前、
 
FXのことは何も知らない初心者ばかりです。
 
  
0からのスタートで働きながらでも、きちんとルールを守りコツコツを続ければ
 
大きな数字を叩き出すことは可能です。
 
 
一般的なFXのイメージって「1ヶ月で資金が倍になったけど、次の月に全部なくなっちゃったよ…」
  
などハイリスクハイリターンなイメージが強いと思います。
 
 
実際、全く知識がない状態でトレードしても勝ち続けるなんてことは不可能な世界です。
 
大きく資金を溶かすこともあるでしょう。
 
 
しかし、本質的に勝てるノウハウを学び、ルールを守ってコツコツトレードすることで
 
 “継続的に” 勝つことは可能になります。
 
 
そういったノウハウ、ルール、環境がすべて揃っているのがうちのコミュニティです。
  
 
 

FXトレードに興味のある、学んでみたい、という方は下記ボタンからLINE@をご追加ください。(追加は無料ですし、LINE名などの個人情報もこちらにはわかりません)

 

 

(LINE ID → @makoto)

 

 

AD

㊗️ 会員2000名突破

 

{26BD0C35-46AC-411D-8923-410380D319D0}

 

 

 

 

 

【 祝2000名🎉 】

 

 

 

 

僕が代表を務める

 

FXコミュニティのメンバーが

 

ついに2000名を突破しました。

 

 

 

 

2012年2月に設立した当初は

 

10人くらいでスカイプで

 

やりとりしてました。笑

 

そんな時代もあったんです。

 

 

 

 

なんだかそう考えると

 

ほんとに感慨深いですねぇ😂

 

 

 

もう4年目ですが毎年毎年、

 

毎月毎月、サポートの内容は

 

よくしていってます。

 

 

 

 

常に進化。

 

ここまでサポートに力を入れて

 

いるところは中々ないと思います。

 

だからこそここまでメンバーが

 

増えているのだと思いますが。

 

  

 

 

普通に考えたらわかると思いますが

 

本質的にノウハウが勝てるもので

 

あって、尚且つサポートがしっかり

 

していないと悪い噂なんて忽ちに

 

広がっていきます。

 

 

 

 

あと2000人も同じノウハウを

 

使っていたら、「ノウハウ自体

 

使えなくなるんじゃないの?」

 

なんて思う方もいらっしゃるかと

 

思いますが全くもって問題ないです。

  

 

  

 

そう思われる方は

 

何かしらのビジネス経験や

 

会社のマーケティング部門などを担当

 

している方が多いかとは思いますが

 

FXって普通のビジネスとは違って

 

「金融」の世界なんです。

 

畑が違うんですよ。

 

  

 

 

一般的な市場って数億、数十億って

 

単位が普通だと思いますが、

 

為替の世界の規模ってご存知ですか?

 

 

 

 

1日に約「500兆」ですよ。

 

年間じゃなくて "1日" でです。

 

(最近流行りの仮想通貨はまだ4兆ほど)

 

 

 

  

個別銘柄の株取引や小豆などのニッチな

 

先物商品なんかは影響が出ちゃいますが

 

為替の場合は、

 

個人投資家が1000人集まろうと2000人

 

集まろうと、市場に影響なんか

 

与えられません。

 

 

 

  

という感じで限界などないのです。

 

ご心配なく笑  杞憂です。

 

 

 

 

これからも日本一を突き進みます。

 

さらなる高みへ。 

 

ではでは♪

 

 

 

 

PS.

FXトレードに興味のある、学んでみたい、という方は下記ボタンからLINE@をご追加ください。(追加は無料ですし、LINE名などの個人情報もこちらにはわかりません)

 

 

(LINE ID → @makoto)

 

 

 

{1F939474-259E-465C-8940-F0F80F460626}
 
{12249BAC-24EF-4317-9D89-85D0B2B845CA}
 
{183B2E26-254C-4A32-96DC-51567344A4D7}
 
{3338F455-AA15-4A3C-A675-ABF6CE43E9DF}
 

 

 

 

AD

 

{03EE1FFF-16A3-4DFB-B6B6-28154E54B5AC}

 

{1084359D-739D-43F7-9E44-61D65631111D}

 

 

美味しいものを大好きな人達と

 

 

香草、パクチー系が苦手なのでタイベトナム系はダメなですが、料理はだいたい世界各国いけます。

 

一番好きなのはイタリアン🇮🇹

 

 

でも大好きな人達と、久しぶりに食べる日本食には勝てません笑

 

なんか食材が体に沁み渡るような感じ😇

 

 

一番幸せな時間ですhaha

 


 

 

 

—————————————————————
 

日本最大2000名規模のFXコミュニティの代表をしております。
 
そのコミュニティやFXトレードの情報をLINE@で無料配信中。
(現在登録者3500名を越える人気アカウントです)

ご興味ある方は↓ボタンからLINE@をご追加ください♪
 

友だち追加数

 

(LINE ID → @makoto)

{307A06CF-C946-4DA7-9E5E-AF0E58666257}

 

 

 

 
画像の日付の通、今週のトレード利益はいつもより少ないですが151万円でした。
 
さぁまた来週から負けないトレードを徹底してやっていきまーす。
 
 
 

PS.

FXトレードに興味のある、学んでみたい、という方は下記ボタンからLINE@をご追加ください。

 

(追加は無料ですし、LINE名などの個人情報もこちらにはわかりません)

 

 

(LINE ID → @makoto)

 

 

自宅(海外)

テーマ:


 
{16626349-F1BA-4582-86A4-C9324858365E}
 
TシャツとサンダルはGIVENCHY😎
ちなみにTシャツは限定モデルでなかなか手に入らない👐
{36946C3A-7D0E-4798-A14C-6C1E79DEE099}
チャージング・ブルの置物!
{0903548B-1DE0-45D1-83A4-0DA0F7EFFB80}
 
たまに映画🎬
 
 
 
 
もうここ住んで10ヶ月くらいです😎
 
(ただ日本含めて世界中飛び回ってるので半分くらいしか滞在してないもったいないいい笑)
 
インテリア昔からすんごい好きですが、シンプルが好きなんで家具は少なめです。
 
ミニマリズム。
エッセンシャル思考。
 
頭が研ぎ澄まされます🙌
 
 
 
下の画像たちはコンドミニアム内
 
{F8D812A9-E911-4BD8-8FC3-B6B476167C5B}
 
自宅コンドについてるプール
よくトレードしたり、読書したり✨
 
{03CE3A7A-E4CC-46E9-AF31-58BF0CE2670D}
 
スカイラウンジ〜
 
{0140532A-38E9-447E-96A3-7238A0687D7E}
 
スカイラウンジからの眺め
 
{B1C8C9C4-F856-44A8-AFD2-770ED53609A6}
 
ジム🏃🏃
{402FE2EF-2A68-4816-B0F8-C6F17EEAB357}
 
いいアングルを見つけてパシャり📷
カメラはOLYMPUSのpenっていつ一眼ミラーレス使ってます😎
 
 
 
 
————————————————————
 
 

FXトレードに興味のある、学んでみたい、という方は下記ボタンからLINE@をご追加ください。(追加は無料ですし、LINE名などの個人情報もこちらにはわかりません)

 

 

(LINE ID → @makoto)

 

 

きょうはまだ15万ほどです、、、

 

まだあと少しあるので頑張りまーす!

 

 

{03D7FCEB-BE6B-4DC3-A32E-1F0335E6DC56}

 

 

 

 

FXトレードに興味のある、学んでみたい、という方は下記ボタンからLINE@をご追加ください。(追加は無料ですし、LINE名などの個人情報もこちらにはわかりません)

 

 

(LINE ID → @makoto)

 

 

お祝いごと

テーマ:
{20E47CCB-F67B-4D3D-9535-1597D0289209}

 

{D0DD3CD6-B379-491F-9075-AB5AB06C31D2}
 
 

お祝い事🎉

 

 

昔から家族のように接していただき、いつもお世話になっているご夫婦のお子様の誕生祝い🙌 (第二子男の子です)

 

 

僕の両親もお世話になってるので、今回は米田家としてプレゼントしました♪

 

おもちゃは僕も小さいとき遊んだらしい、くもんが作ってる知育玩具🤖

 

徳島から送ってもらったんですが、徳島県人ならみな知ってる大野海苔も気に入っていただいてるので一緒に〜

 

 

お子さん(男の子)の将来がすでに楽しみです笑

 

 

 

下の画像は第一子の娘さん♪

生まれたときからずっといます笑

 

 

 

{8409873A-977A-4F6D-AD51-87267C3433FD}
 

 

 

{6304E8F4-CD2F-4C7B-AA30-39F26B24CB65}

 

父の誕生日

テーマ:

 

{6523C8AB-89FD-4C0B-BA47-D5CF63A1F612}

 

 

 

 

父の誕生日で、サンローランの財布をプレゼント✨

  

僕の父なんですが、すごい倹約家(いい意味でケチ)で、ずっと同じ財布をボロボロになるまで使うんですよ。笑

 

財布はあげたことなかったので、今回は財布にしてみました🙌

(離れてるので、日本の公式サイトから送りました)

 

父のことを思い出すと「節約せなあかんなぁ」ということをいつも思い出します。

 

 

{9B0B05FF-6F07-4E3E-9942-706DCAF7AD00}

 

{757FBA84-6507-4B84-835F-443FAC7013F1}

 

 

{0213F8C2-0332-4EEB-A13F-B0FBBFE09739}

 

 

 

 

財布の写真は母が撮ってくれたもので、ほかのは正月に徳島の実家帰ったときの写真です😊

  

お盆にいっかい帰ろっかなあああ

 

 

 

 

 

 

朝から103万利確

テーマ:
{7355A49D-DD0C-468E-A995-6D871691DEDD}

 
画像の日付見てもらえば、わかると思いますが、

 

今週最終日、朝から100万ほど利確でいい出だしです♪
 
 

 

PS.

FXトレードに興味のある、学んでみたい、という方は下記ボタンからLINE@をご追加ください。(追加は無料ですし、LINE名などの個人情報もこちらにはわかりません)

 

 

(LINE ID → @makoto)