タイトルが思い浮かばなかったので、最近観た映画から。

シリーズ数が増えていくとコメディになりますね、この映画は。




・・・いつも気持ちが凹んでいるまことさん。部屋で1人でいても自分の存在に疑問を持ったり、毎日の生活にと色々悩んで自虐。そんな私でも一応頑張って生きてます。


今日はちょっと他人に怒られてね。

怒られてというよりも遠巻きに人格否定。いつもより凹んでおります。(´・ω・`)



でも今日は「HGシルヴァ・バレト」が買えました。



シルヴァ箱



楽しみにしていたので嬉しい。

かっこいいなぁ。自分オリジナルカラーでもいつかは塗ってみたいかも。




MGエピ途中


MGのエピオンもゆっくりですがカラー変更中。

暖かくなる前には終わらせられるかな?