まことの日々徒然 LoVE・Me・Do \(*´3`*)/

「かっこいいメンズかと思った? 残念! まことさんでした!」

(σ・∀・)σ 病んでますよー

NEW !
テーマ:

 

やる前から判ってた・・・。

プライズ景品をUFOキャッチャー系のプライズゲームをするよりもホビーショップで購入した方が絶対安上がりだって。

今回は「UFOキャッチャーのアームでピンポン玉をすくってたこ焼きプレートの真ん中に入れば景品が貰える」ゲームだったのですが「これなら運でいけるんじゃね?」と考えた自分が馬鹿だった。私はリアルラックも低いのだった・・・・・。

結局、ホビーショップでぬいぐるみもフィギュアも各1800円で売っていたからそれを購入した方が安かった。ポイントも付くし。


まだ給料まで半月あるし一応カレンダー通り休みがあるから連休もあるのにお金がないというお馬鹿な結末になりました。(´-ω-`)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
平日は仕事、休みは部屋から出られないか親父の洗濯物回収しに行くかぐらいの毎日。 




頑張ってコスプレの用意やらイベントに参加してもカイブだろうが現実だろうが無視されて人間関係広がらないし。


 逆に女装レイヤー達から訳もわからず粘着されるしなぁ。本当に嫌だ。何なの?このクソな毎日。

何でもそうだけど、女装している男性が全てとは言えない。ネタとしてもわからないわけじゃない。

ただですね、カイブでの事を言えば毎日明日を何回も足跡男性の女装レイヤーに付けられる(しかも女性からの足跡はほぼ無し。)、日記を書けば一々突っかかってくるのが男性の女装レイヤーがほぼ。だから男性の女装レイヤーは嫌な印象しかない。偏見でごめんなさい。

でも本当に自重してほしいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

※添付写真の観覧注意


4日のイベントに参加するための準備として、ウィッグのカットとメイク(髭)の練習をしました。
どちらも初なので酷いですね。「サ○エさん」の泥棒みたいだw

イベント前にもう1度髭のメイクは練習します。
眉毛を書く鉛筆?も買ってみて使ってみよう。一応メイクはネットで動画を見てやっています。でもメイクって難しいと、今回の人生初メイク(化粧)で痛感しています。コスプレだけでなくて日常でメイクされている女性は凄いのだなと感じました。

ウイッグは前髪を部分的にアクリルの絵の具で染めてみたのですが、「黒にゴールド系」はそのままでは黒が強くて染まりませんでした。今までつかっていたヘアチョークを使ってみます。
それと前髪を固めないと。


元のキャラ、俳優さん、ファンの方には申し訳ないクオリティと私のビジュアルですがどうかご容赦ください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ2年くらいはペタが付いても、捨てアカの業者みたいなのしか付かない。
ペタ楽しみだったのですけどね・・・。




個人はツイッターとかに流れてブログやってる人少ないのだろうな。
コメント欄も業者か変な人が突撃してくるだけだからもうずっと閉鎖したし。

ブログやってても虚しいだけだなぁ本当に…。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、同僚にキレた件以降初出勤。当人からは話しかけられないからよかった。でも他の同僚も話しかけてこなくなった。仲良しになりたいわけじゃないから別にいいけど。

リプログした記事なのですけど、直属の上司ではない女性上司には話しかける暇もないし接点もなし。
どんな人かはわからないけど性格は多分きつめに見える。
会話する接点の機会を得るために先週に職場での会話で「誕生日」と聞こえたので、安めの小物をプレゼントに渡しました。
その時は少し会話できたのですが、「話しづらくないように気を付けるから話しかけてくださいね。」と言ってもらえたのですが、

今日も帰る時に「お疲れ様でした。お先に失礼致します。」と挨拶するも声も出してはくださらず。

仕事しにきてるんだものなぁ。まして私なんてネットでも現実でも鼻つまみ者だから誰も相手にしてくれない。
勝手に浮かれてたのが馬鹿みたい。ゴールデンウィークに地元のアニメイベントにコスプレして名刺を持って(現在注目中)、まずは挨拶をさせてもらって交流できればと予定地してるけど、きっと誰にも声をかける事もできず何の成果もないのだろう。いつも通り。

いくら努力しても誰からもみてもらえない、逆にコメントやメッセージで粘着されたりと変な方からは付きまとわれる。

はぁ…。
昨日は学生時代の同級生からメールが1年以上ぶりにあったと思ったら

『入籍しました。』

と。
結婚どころか女性の友達がいないくらいコミュ障だったのに。
その同級生は社畜だからお金は頑張って稼いでいるから女性からすれば生活は問題ないだろうし。その違いなのかな。

それは彼女とか結婚の話しになればそうだけど、まず挨拶から始めて知り合いになる事すら私には許されていないのだと感じる。

コスプレの楽しさがまだわからない。
イベントに参加しても交流してもらえず、アーカイブでは無視されるか馬鹿にされるかの毎日。
私はコスプレして写真撮って作品にするとかそういうレベルまではいかなくて、『まずは仲間を探す。そしてイベントを楽しめるようになりたい』と考えているので、今のコスプレイヤー様達とは目的が違うのかなとは考えております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。