「HG スタービルドストライクガンダム」作り終わりました。


ちなみにビルドストライクとの素体の違いは太ももの外側だけです。




HGスタビル2



HGスタビル3


ユニバースブースター


こちらは単品売りだと「プラフスキーパワーゲート」のパーツが付きます。




HGスタビル4



F91のヴェスバーみたいでかっこいい。



プラフスキーウイング




HGスタビル5



HGスタビル6



本体はビルドストライクからはほぼ変更のないものの、ユニバースブースターなどのクリアパーツによって印象も変わりますね。羽も実羽からクリア羽になりました。


今月末にMGビルドストライクも発売するし、3月にはMGユニバースブースターが単品売り。買える余裕と計画はないのですがちょっと作ってみたくなりました。

でもどうせ後にセットで発売するのでしょうね。今はプレバン限定になるのかな?