「HGケンプファーアメイジング」です。



ケンプ雨1



HGケンプファーに追加パーツの仕様ですが、そんなにノーマルのケンプファーとの違いはないです。よね?もっと派手でも良かったかなと初めは感じましたが、この本体のシンプルな感じでも武器の組み換えやメイジン・カワグチの技術の高さから、これでいいんだと思えてきました。




ケンプ雨2




ケンプ雨3



ケンプ雨5



銃はバレルの組み換えによって変わります。




ケンプ雨6



このようにウェポンバインダーに銃やナイフなど収納できます。




ケンプ雨4


ナイフは腰にも付けておけます。




単品のウェポンバインダーを買おうとしたら地元のお店の2件は売り切れでした。足にも2つつけたいと組み立ててみて思いました。



本編のOP変わりましたね。

最初は「?」と思いましたが、何回か聴いていたらかっこよく聴こえてきました。映像は文句なくかっこいい。終盤のケンプファーアメイジングに撃たれるところからの流れがたまらない。スタービルドストライクがボロボロなのも熱いですよね。