こんばんわ!

競馬で夢をみる、誠~Makoto~です(・∀・)




僕の詳細&ブログ詳細を知りたい方は、コチラへ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪自己紹介~誠(Makoto)~≫


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




え~、今日は何を始めますかと言うと…



ついに!!


あの≪MILLION GOD≫ について、


検証をスタートしたいと思います(・∀・)




検証者として…


一番ドキドキしています…(笑)



それでは今日はホームページを覗いてみるとしましょう。



自分の目で見てみたいという方は…コチラ(・∀・)



≪MILLION GOD≫ ←コチラ



さっそく中身を………


おや?


競馬神の当選予想配信ですか、



神とは大きく出たものですね…(笑)




でも、それだけ自分の予想に自信があるという事でしょう(・∀・)




まっ、そこは置いて置きまして…




僕がパッと見て、簡単に説明をしますと!!




①1レースの予算は1万円以内の予算


②1ヶ月で10レース以上配信


③予想結果はメルマガ?っという事はテキスト配信でしょうか?


④レース予想の主は重賞+α




まっ、こんなところでしょうね(・∀・)




っという事はですよ…?



1レース1万以内の予算×10レース以上



まぁ、ざっと計算しても


約10万円分の予想をすると言う事ですね!!




さてさて…



ブログを読んで頂いている方も気になりますよね??



僕も気になります(・∀・)




そう!!


今のところの成績ですよね♪



どれどれ…




おや?しっかりと載っていますね(・∀・)




これによると…



4月に約7万円のプラス


5月に約11万円のプラス


そして今月は…今のところ、約7万円のプラスですか☆




ほぉ~、中々すごいですね(・∀・)



まっ、これが真実だとしたらですけどね☆(笑)




そればっかりは…


僕自身が検証してみない事にはわかりませんね☆





今月は6月26日≪宝塚記念≫がありますからね(・∀・)





それで、どうなる事やら考えると面白いです☆(笑)





ん~、おや??



ホームページの下の方に質問集なんてあるじゃないですか(・∀・)



なんの親切心なんでしょうね!



んっ??



ココで気になる部分が1つ…



・本当に当たりますか?っという事に対しての答えが…



≪予想配信となりますので、完全保証はできません。≫



っだそうです(・∀・)




ん~、どう思いますか?



まぁ、ココで…


絶対に勝ちます!損はさせません!!



なんて書いてある、競馬予想配信なんて詐欺です(・∀・)




100%なんて言葉…この世にあるわけないじゃないですか☆



みなさんも注意して下さいね(・∀・)




まぁ、その点としてはコレは合格ですね☆




成績表を見てもわかる通り




8レース予想して、当たったのが6レース





これも凄い数値ですが、ハズレがある分少し信憑性は上がりますね(・∀・)




そして…またまた気になるのが…



販売元ですよね!!!




ちょっと見てみましょう☆




≪上島徹也≫?っという人物が販売者のようですね。



聞いたことありませんね~。



当たり前ですか!(笑)



日本に競馬をしている人なんて、凄い数の人がいるんですから。




その中で、毎度のごとく当選を予想できるのは…


一握りの人でしょう。





でも、見事な勝率で勝ち続ける人は少なからず絶対います



この人も、その中の1人だと良いのですが(・∀・)




そして、なぜ当選の予想が出来るのかっというところが



最も大事なところですよね☆





どれどれ?



ほぉ~(・∀・)




この≪MILLION GOD≫ではどう当てるのか書いてある通りに


ご説明しましょう。



独自開発システムによって下記データを収集&解析し、

自信のあるレース予想をお届けします。




っとありますね(・∀・)




その下記データとは??



・過去のデータ ・競走馬/騎手のステータス及び当日の状態

・各関係者からの有力情報 ・レース場の状態/相性 etc....



っという事らしいですよ。





この中で気になるのが…


・各関係者からの有力情報



たしかに、こればっかりは雑誌や新聞などを見ても


わかりませんからね(・∀・)




いったいどこから、情報を仕入れているのだか…。






そして、最後に気なるのが…≪価格≫ですね。




月額8,000円ですか☆




まぁまぁ、リーズナブルな方ですね(・∀・)




最近は、色々な競馬予想があり…


中では月額10万円以上なんて物もありますからね☆



僕はそんな物は恐ろしくて、手が出ませんけど…(泣)




いつかは試してみたいと思っています(・∀・)




話は戻りまして…


まっ、8,000円ならまだ僕の予算範囲内




っという事で…?





そうですよね??



そうなんです!!





実際に申し込んで、検証しちゃいましょう(・∀・)



検証についてブログを書いているのに…



申し込まないと真実は闇の中…。





男、誠…いっきま~す(・∀・)




っという事で、明日にでも申し込みをしてみようかと…




その前に!!



大事な事が1つ…



やっぱり、こういう物はちゃんと確かめてからじゃないと☆





つまり…、気になる事を聞いてみちゃいましょう(・∀・)



ホームページに掲載している事と…



実際に聞いて言われることは、たまに違ったりしますからね(・∀・)






問い合わせは、メールのみっと言う事なので…



今のうちにメールを送って、解答を待ちましょう(・∀・)






皆様…それまでこうご期待☆






≪宝塚記念≫の予想が気になるので…



今月申し込みをするか…来月まで待つか…



迷っています…(笑)





来月まで待った方がお得なのですが…


やっぱりGⅠの宝塚記念の予想は気になりますよね??






なので、ちょっと明日まで考えてみたいと思います(・∀・)





申し込む時期が決まったら、


皆様へまたご報告をしたいと思っていますので☆






それまでお楽しみ☆っという事で、お願いします(・∀・)






やっぱり、検証ってドキドキしますね☆





でも、それが楽しくてやっているっという面もあるのですが…



やっぱり、競馬をするなら勝たないと意味がないですから☆





じっくり検証していきたいと思います(・∀・)




それでは、長々となりましたが…




次回にこうご期待(・∀・)







ミリオンゴッド