初めまして誠~Makoto~です(・∀・)




ブログを書くにあたって簡単な自己紹介を。



名前:誠~Makoto~

 


性別:男性

 

出身:千葉県

 

仕事:営業マン

 

趣味:競馬&釣り



僕についての自己紹介は簡単では御座いますが、

以上とさせていただきます(・∀・)





続きまして、

このブログに関する説明です☆




≪競馬商材検証≫



僕も競馬が趣味


自分で情報を分析して、


去年は見事に万馬券を引き当てることが出来ました(・∀・)





しかし、知識の収集・時間の事を考えると


少々プラスが足りないかと…。




そこで、最近では他の人の予想や競馬予想配信


などに頼り、競馬を楽しむ日々です。





競馬を楽しむというよりも、勝ち金でお小遣い稼ぎですねヽ(゚◇゚ )ノ





ギャンブルとは響きが良いですが…

マイナスになっては生活も苦しくなってしまいますから…。




自分が汗水を流して働いて、稼いだ給料が、


競馬で消える…。




そんな時、何のために僕は働いているんだろう…。


なんて失望感に、襲われたことはないですか?




僕は多々ありますΣ(゚д゚;)笑





ですが、他の人の予想や競馬予想配信には不穏が…。



・本当に当たるのか?

・的中率は?

・どんな奴が予想してるんだ?




っというか、


本当に大丈夫か?


なんて考えると、きりがありません。



最近の世には、多種多様な予想が横行していますからね。




そこで、僕が今までに競馬で稼いだ勝ち金を利用して


真相をバシッバシッと暴いていこうというのが、


このブログの目的です(・∀・)




実際に検証を行っていきますので


何が起こるか予想不能ですが…Σ(゚д゚;)




是非、ご覧いただけたらと思います。




何を検証するかは、僕が独自でピックアップするので


リクエストなどにはお受けできません。




僕のブログの説明は、以上です☆


少しでも御理解いただけましたら幸いですヽ(゚◇゚ )ノ




こうご期待下さい(・∀・)




今回は出だしとして、



≪MILLION GOD~神の競馬配信予想~≫



ミリオンゴッド




っという競馬予想配信を検証してみたいと思っています!





検証はこれからとなりますが、


ブログを見て少しでも知識を活用し、


お好きな競馬ライフを堪能して頂けたらと思います(・∀・)




それでは以上となります。