復興Tシャツ | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

復興Tシャツ

試合まで5日になりました。


今日のロードワークは嬉しい事に自己ベストを記録しました。


昨日は凄く疲れやすくスタミナがなかったのに、まさかの自己ベスト。


試合前の自信に繋がりました。


今回の試合では物販コーナーにて

3年前の東北震災 3.11復興Tシャツを販売します。その売上の一部を寄付致しますので1人1人の皆さんお力を貸して頂ければ助かります。


御協力の程、宜しくお願い致します。



今回の試合では、普段からお世話になっています、スポンサー様


今年契約しましたプラチナムプロダクション関係者


大手企業の方々


そして、先輩、後輩、仲間達。



沢山の方々が応援に駆けつけてくれます。


本当に感謝しております。


有難う御座います。



KO出来るよう集中します。


皆さんの応援が僕の力に変わります。



今回の試合のテーマは


『王者の風格』


応援宜しくお願い致します。



{35028AFE-6A94-402B-B2D2-19C437DAD95B:01}