震災 | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

震災

今日で震災から3年が経ちました。

早いです。

僕の会社を立ち上げたのも3年前です。

震災が起きて、ちょうど2ヶ月後に立ち上げました。

これから日本はどうなってしまうんだろうって思いながらやってましたが、10年、20年に何度かは悲しいことに何かしらのことが起きてしまいます。

バブル崩壊、リーマンショック、オイルショック、阪神淡路大震災、9.11同時多発テロ、福島原発

間逃れたいけど間逃れられない自然の力。

家族、友達が亡くなって、今だに悲しく遺体が見つかってない方も沢山いると思います。

僕の口から軽々と頑張って!なんて言えません。

生意気かもしれませんが

その家族の方々のためにも、しっかりと生きて下さい。

必ず天国から家族や友達は見守ってくれています。

辛いことなどあったら上を向いて、家族の顔を思いだすだけで少しは気が楽になると思います。

復興に少しでも力になれればと思い、弊社で企画してるものがありますので、もう少々お待ち下さい。