情報商材で騙される理由 | 『情報商材詐欺の現実』と『情報起業家の可能性』

情報商材で騙される理由

さて。

今、あなたがこのページを見て頂いてるということは・・・


何かに悩んでいて苦しみ解決したい事、

不安に思い悩んでいる事を無くしたいと願い


情報商材に興味を抱いている方もいれば、
情報起業家を目指しビジネスとして成功を収めたい方


この2つの内のどちらかだと思います。



その情報商材があなたにとって…


本当に必要としている情報で、悩みがすぐにでも

解決される情報商材なのか・・・


それとも・・・


ただ、莫大なお金と時間だけを奪い去り、

悩みが更に増やされてしまう詐欺情報商材なのか・・・


その内容は消費者にとって

「買ってみなければわからない・・・」


大抵の人はそう思ってるはずです。


でもですね・・・

情報商材の場合に関して言えば


買う前から商品のクオリティーは大体の検討はつきますよ。


私の場合は、ここ1年ぐらいで数多くのセールスレターを

見てきましたし、情報商材も読んできました。


その中でどんどん分かってきた事は

同じ内容の詐欺商材が多すぎる事です(笑)


本当にこの業界は誰かの商材の内容をそっくりそのまま

真似して、我が物顔して販売することは当たり前。


そんな商材が仲良し詐欺グループ内で蔓延しています。


セールスレターを沢山見れば見るほど、


「このセールスレターは、あのxx商材と全く同じ詐欺商材だな」

「ここで話している内容が、真実性がアベコベで嘘を言っているな」

などなど・・・


詐欺商材の傾向が分かってくるんですよ。


共通して言えることは・・・


全くと言っていいほど消費者の事はこれっぽっちも考えてない事です。

そんな汚い部分が、セールスレターの文面や内容に染み付いています。


でも・・・

なんの情報起業の業界知識を持っていない人って怖いもんで、

結果を楽して出せる物なら、少々不安に思っていても神頼み的に

一か八かの購入でもしてしまうんですよ・・・


自分で時間をかけて調べるとか

新しく始めて見ることには、とても腰が重いようで(苦笑)


もう、同じ過ちで情報商材詐欺に会うのは、今日で終わりにしましょう。



■あなたの大切なお金と時間を毟り取られない為にするべき事は■


すべてのセールスページをしっかり疑いの目で見て、

何も信用しない事です。


少し言い過ぎに思われたかもしれませんが、

これが一番の得策です(笑)


その疑いの目でセールスレターを見なければ、必ずと言っていいほど

詐欺にあってしまいますから・・・


例えば


「販売してから、購入者から毎日の入金が止まりません!!」

などの通帳金額の画像をレターにアップしているタイプ。


疑いの対象です。こんな画像はちょっと画像を加工すれば

それらしく出来ますし画像なんかも売買されているので、

そこに表示されている売上額なんか全くもって信用なしです。


購入者からの喜びの声

「この商材は最高傑作です!!この安さで販売していて

本当に良いのでしょうか?稼ぎまくりです。」


疑いの対象です。この手の購入者の推薦分や写真付きで

べた褒めしている物なんて、どこでもみます。

これもお金を出して推薦分を書いてもらったりして、

稼いでるかのように見せているだけの場合が大半です・・・。


簡単に言えば・・・



情報起業家の商材で、推薦者の声を妙に多く並べている

セールスレターは、肝心である商材の内容は大概薄い。


思い当たるセールスレターに出会う事があった時は

上記の事を思い出して注意してくださいね。



>>情報商材を購入する前に必ず注意する点