第9回 セレッソ大阪突撃インタビュー PART3 | WE LOVE CEREZO

突撃インタビュー PART3ですラブラブ



WE LOVE CEREZO

チーム内でムードメーカーになる選手は誰ですか?



ムードメーカーですか~・・・、バンさんじゃないですか?全て。

引っ張るのもバンさんですし、モニさんも試合中は引っ張りますけど、

バンさん最年長ですしね、いろんな経験もしてますし、それをいろんな人に伝えてくれるので。


安心できる兄貴分みたいな感じですか?


みんな信頼してますね。


ゲーム中は後ろの選手からの指示も多いと思うのですが、茂庭選手とかどんな事を言われたりしてますか?


あんましゃべんないですねモニさん。


試合中の確認とかでは?


そういうのはありますけど・・・基本そんなしゃべんないですね。

そんなにしゃべる人じゃないんで。


大分から一緒に来た選手とは仲がいいと思うのですが、セレッソに来てから、この選手とは仲がいいとかありますか?


や~みんなやさしいんで、みんな仲はいいですね。



WE LOVE CEREZO

代表に選ばれたという事で、ザッケローニ監督と、レヴィ監督の違いとかは、どういうところがありますか?


ん~・・難しいっすね~・・・

そうですね、ザックさんのほうがひとつひとつの指示は細かいですけど、レヴィは基本的は自由には・・自由っていうか、守備とかもそこまでは言わないですけど、ザックさんの場合は守備とかしっかり・・・、ほんと何m単位で決められてますし・・、だからほんと、両チームで使い分けられるようになったらもっといいと思います。

大きい面で言えばそんな感じですね。



WE LOVE CEREZO

今、ケガをされているんですけど、それでもニュースとかで見ると試合に出られるという話しで、今度の代表の試合とか、明日のレッズ戦に掛ける意気込みはどうですか?


いや、チームはあんまり良い状態ではないですし、まぁ・・・順位もそんなによくないんで、まずはしっかりレッズに勝って、そのまま勝った良い流れを代表に持っていきたいなと思います。


代表でもアシストが多かったりして、でもゴールがまだなんで・・・


そうですね~・・まぁ、あの代表の時の事を言っても仕方がないので、またすぐ次の戦いが始まりますので、しっかりと切り替えてやりたいと思います。


やっぱり、代表でもゴールを決めたら、結婚指輪にキスしたりするんですか?


どうですかね~・・・・まぁいろんな人に感謝してるし、まぁ一番には自分を支えてくれている人なんで・・・まぁそういう思いを込めて頑張りたいです。







と、残念ながら・・・・・ここまでとなりました~。


まだ他にもいろいろと質問が控えていたのですが、今回はココまでという事で、

最後に写真とサインを頂きました~。


WE LOVE CEREZO


WE LOVE CEREZO

WE LOVE CEREZO

代表でも大活躍で、人気沸騰の清武選手にインタビューさせて頂けて


とてもよかったです。ラブラブ


これからの活躍を期待しております。


清武選手、インタビュアーの松園様、関係者の皆様、

ありがとうございました。


次回、記念すべき第10回の突撃インタビューは誰になるのかなぁ音譜




ちなみにインタビューの日(8/27)めちゃくちゃ大雨でして・・・・

私はバイクで行っていたので、帰りは悲惨でした・・・DASH!