第9回 セレッソ大阪突撃インタビュー PART2 | WE LOVE CEREZO

ではでは、PART1の続きをどうぞ・・・



WE LOVE CEREZO

試合中とか練習中に印象に残っているシーンとか、この試合は満足のいくゲームとかはありますか?


そうですね・・、どの試合も満足してないんですけど、まぁずっと今年の最初は出れてなかったので、最初にスタメンで韓国戦に出たときは、まぁ見とけよって感じでしたね(笑)


Q

セレッソで、例えばダービーとかだとすごく特殊な雰囲気だと思うんですけど選手の気持ちも普段とは違うものなんですか?


僕はあんまり変わんないですけど、お客さんが沢山入る事は、ダービーっぽいなぁという気がしますけど、他の試合と変わんないですね。

サポーターの方は特別な思いがあると思うので、まぁどの試合も勝たないといけないので、気持ちの面では変わらないですね。


ずっと大分のチームにおられて、セレッソに変わられたんですけど、大分とセレッソの練習の違いみたいなのはありましたか?



結構似てますよ、ブラジル人の監督だったし、雰囲気もよかったですし、

だから(セレッソに)来ても似てましたね。


じゃあ違いもあまり無い感じですか?



WE LOVE CEREZO

そうですね。


チームの中で『この選手は凄い』と思う選手は誰ですか?


いや~基本セレッソのユース上がりの選手はみんなすごいっすね、堂々としてるし、プレーもすごいし、みんな代表にもからんでますし。


自分以外のオススメ選手は誰ですか?


今は~、ホタルとかタカとかケンユウじゃないですか?


杉本選手は前節もゴール決められましたし・・・・


そうですね・・・・、まぁ、リョウもそうですし、マルもか・・・セレッソのユース上りは全員いいと思いますね。





PART2は、ここまでで~す音譜







次回、PART3で最後までいっちゃいますよクラッカー