今回試させていただいたのは、ピュアフィールドさまの

 

ボタニカルオイルミックス

2,678円(税込み)

 

皮膚の健康維持を助ける栄養素として大注目されている、オメガ3と呼ばれる必須脂肪酸照れ

 

体内で作ることが出来ないので、必ず食べ物から摂る必要があるので私も意識しているのですが、なかなか難しいのが現実アセアセ

 

そんなオメガ3を豊富に含むスーパーオイルとして話題の亜麻仁油(アマニ)、エゴマ油をメインにオリーブ油、アボカド油をミックスして一度に4種類の健康オイルが摂れるという、とっても魅力的なアイテムをお試しさせていただきましたハート

 

1袋ずつ個包装になっています爆  笑

オイルの酸化も防げるし、持ち運びにも便利グッ

 

なんとこの1袋で、1日に必要なオメガ3の85%含有していますハート

 

さらに、抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素ビタミンEは、1日の必要量100%配合されていますラブラブ


パスタにかけたりサラダにかけたり、スムージーに入れたりと簡単に摂取できるので、すごく使い勝手が良いですラブラブ

 


私はほぼ毎日サラダを食べるので、サラダの一緒に摂取することが多いですが、お味噌汁に入れても油っぽくならなくて、食べやすかったです照れ

味も美味しいですよラブラブ

4種類ミックスされているというのがとっても魅力だと思いますハート

酸化も気にしなくていいですしね!!

健康診断の結果がちょっと気になる主人にも食べさせたいと思いますラブラブ

詳しくはコチラ→ボタニカルオイルミックス

 

ではまたピンクハート

 

ピュアフィールドファンサイト参加中