NEW !
テーマ:

朝早くから伊丹空港に行き、無事に那覇に着き、今はもう車の中ですラブ

 

台風が心配ですが、今のところ晴れていますグッ

 

早速海を目指してGOハート

 

また落ち着いたら沖縄旅行記を書きますね爆  笑

 

 

さて、今日でドラちゃんは1歳9カ月ルンルン

 

実は先週ふたりでカラオケデビューしましたニコニコ

おかあさんと一緒の歌や、朝ドラの主題歌などを歌ってあげると、大人しく聴いてくれていました拍手

 

私もめっちゃくちゃ久しぶりのカラオケで、しかも愛する息子とふたりのカラオケで、とっても楽しかったですラブラブ

 

家からふたりで歩いて10分ほどの所にあるので、これからちょこちょこドラちゃんとカラオケデートしたいと思いますチョキ

 

最近はおままごとで野菜を切るのが楽しかったり、相変わらずブロックが大好きですラブ

 

でも思い通りに遊べないと、おもちゃを投げつけて怒っています笑い泣き

 

怖い怖い・・・滝汗

 

それだけ自分の意思が出てきて、成長しているということなので、温かく見守りたいのですが、見守るって難しいですねゲッソリ

 

家では椅子を動かして登りたい所に移動したり、とにかくどんどん賢くなってきて、いたずらばかりしていますもやもや

 

私もキーキー怒っています・・・アセアセ

 

朗報と言えば、今まで夜泣きがひどかったのですが、しっかりご飯を食べると、しっかり寝てくれるようになって、私も体力的にだいぶ楽になってきましたハート

 

生まれた時から、あまり寝ないタイプの子だったので、本当に感激笑い泣き

 

断乳後も全然朝まで寝ないので、困っていましたが、ついに寝てくれるようになりました拍手

 

妊娠中から考えると約2年半ぶりくらいに、私も朝まで眠れましたラブ

 

睡眠って大事ですね~ハート

 

では、沖縄旅行、満喫したいと思いますゲラゲラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回試させていただいたのは、株式会社ナノエッグさまの先端医薬開発から生まれたベンチャー事業 「マリアンナ化粧品」の、NO,1ヒット商品

 

 

マリアンナプラス豊麗(ほうれい)

 

16mg 6,000円(税抜き)

 

「マリアンナプラス」は皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランド で、この 「マリアンナプラス豊麗」 は、女性の大きな悩みである、口元などのエイジングサインに着目して生まれた美容液だそうですハート

 

高い浸透力と、Wのハリ成分でハリ感がアップするそうなので、ほうれい線が気になる私はとっても楽しみに使ってみましたキラキラ

 

赤い高級感のあるチューブですラブラブ

 

このチューブ、実は固いんです!

 

チューブだから柔らかいと思っていた私はびっくり!!

 

使いやすいプッシュタイプでしたラブ

 

 

テクスチャーは、白く少し柔らかめのクリームのようでしたキラキラ

塗るとすぐにしっとりと潤ったので、保湿力や浸透力が高いのが実感出来ますピンクハート

 

しっかりと塗っている感じがしますラブ

 

口元だけでなく、顔全体になじませて、表情筋をやさしくマッサージするのがポイントですピンクハート

 

 

美容液に配合されているナノカプセルは、毛穴の20000分の1のサイズだそうなので、高い浸透力があり、効果が期待できるそうです照れ

 

使い続けて数日で、わりとすぐにハリを感じられたので、即効性も高そうですラブ

 

1本で約1ヶ月分らしいので、しっかり塗って、ほうれい線を薄くしたいです!

 

年齢を重ねた口元のお悩みのある方は、是非チェックしてみて下さいネハート

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)

株式会社ナノエッグ

ではまた

 マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんなに若くて綺麗な女性でも、サンダルから見えたかかとがカサカサだと魅力半減アセアセ

 

年齢を重ねると、かかともゴツゴツガサガサしてしまうので、しっかりお手入れしないといけない!とずっと前から書いていた私ですが、妊娠中にお腹が大きくなった頃からかかとは放ったらかし滝汗

 

そして出産後は毎日慌ただしいお風呂タイムなので、ゆっくりかかとのケアも出来ず、私のかかともカサカサに・・・・ゲッソリ

 

 

なので、とっても使ってみたかったんです!!

 

今回試させていただいたのは、@コスメでも1位になっている、株式会社イシュアさまの

 

Salon FOOT 電動角質リムーバー

 

2,680円(税抜き) 付替用ローラーヘッド 1,000円(税抜き) 別売り

 

最近注目の、電動式の角質リムーバーですハート

 

粗目で頑固な角質除去、細目で仕上げなど好みに合わせて使用できるタイプですラブラブ

 

 

早速使ってみましたラブ


最初は粗目のローラーがセットされていますラブラブ

 

 

電池を入れて、足の下に紙を敷いて、スイッチオン爆  笑

 

1分間に約2000回転という高速回転です!!

 

まずは粗目でゴリゴリしていると、白い角質がボロボロと敷いている紙に落ちていきます照れ

 

あっという間に柔らかいかかとになりました爆  笑

 

続いて細目で仕上げるとツルツル拍手

今までの面倒だったかかとケアが、これだと一気に終わりますハート

 

素晴らしいゲラゲラ

 

かかとの画像は汚くてお見せ出来ませんが、本当にすごいです!

 

隣で見ていた主人が、自分もやりたいと言って、私の次に主人が使ったのですが、私以上にガサガサで硬かったかかとが、柔らかくてつるっつるになって、ふたりで感動しました笑い泣き

 

軽量ボディなので持ちやすいですし、ヘッドは水洗い出来るので衛生的キラキラ

 

一家に一台あると良いと思いますラブ

 

いつでもケアしたい時にあっという間にケア出来るし、とってもオススメです!!

 

私の@コスメの評価も☆7つですラブ

 

是非チェックしてみて下さい→Salon FOOT 電動角質リムーバー 公式サイト

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性ホルモンが減ることによって、引き起こされる症状の代表と言えば、更年期障害ですよねショック!

「女性ホルモン」は40代以降、急激に減少します滝汗

 

 

更年期の主な症状は・のぼせ ・動悸 ・火照り ・疲れやすい・意味なくイライラ ・気分の落ち込みなどアセアセ


よく女性ホルモンの減少には、大豆イソフラボンが良いと言われていましたが、大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝され生まれる「エクオール」という成分こそが、女性ホルモンに似た働きをするのことが分かったそうですニコニコ


更年期の改善には、この「エクオール」を10mg摂取することで症状軽減に役立つそうです!!


他にも骨そしょう症予防、メタボ解消、動脈硬化のリスク軽減、目尻のシワ改善などさまざまな効果があるようですアップ


この「エクオール」を作りだす腸内細菌を持っているのは、日本人では2人に1人の確立で、子供の頃に決まってしまうということなので、私はどっちなのか気になる~ラブラブ!

 

エクオールを作れる人も蓄積されないため、毎日大豆食品を食べる必要があったり、腸内環境の変化で作られなくなることもあるそうですあせる

 

エクオールを産生する腸内細菌は、現在15種類ほど存在すると言われていて、そのうちの1つ そのうちの1つ「乳酸菌ラクトコッカス20-92」は、多くの方に馴染みのある乳酸菌で、食用としての安全性もあり、イタリアのチーズなどにも使われていて、その「乳酸菌ラクトコッカス20-92」を使用してエクオールを作り出しているサプリメントもありますキラキラ

 

私もこれから訪れる更年期に備え、しっかりチェックしたいと思います照れ

 

女性のみなさん、是非チェックしてみて下さい↓

 

 

 

Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

美人百花や、スキンケア大学、新聞や関西の情報番組でも紹介されていた化粧水、ナールスピュアを使ってみましたハート

 

ナールスピュア

 

150ml 6,048円(税込み)

 

 

このナールスピュア、@コスメでも人気で、リピ買いしている人もすごく多くて、雑誌でも見かけるし、とても気になっていたんですラブ

 

何より興味深いのが、主成分の「ナールスゲン ®」というエイジングケア成分は、京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院生活科学研究科の共同研究で見出された成分なんですラブラブ

 

「ナールスゲン ®」はとても小さな分子で、お肌の奥深くまで浸透し、線維芽細胞内でコラーゲン・エラスチン・HSP47を増加させて、ハリ感がアップするそうです爆  笑

 

これは絶対すごいはず!!

 

しかも、「ナールスゲン ®」にナールスゲンの働きを高めるビタミンCと、 美肌力をUPするビタミンEを配合しただけのシンプル処方ハート

 

香料・着色料・鉱物油・動物性界面活性剤・シリコン・パラベン・旧指定成分無添加の安全処方ですグッ

 

早速使ってみましたガーベラ

素肌のサプリメントという位置づけで、今使っている化粧水の前、洗顔後すぐに使います音符

 

ブースターのような役割りですね爆笑

 

テクスチャーはサラサラしたお水のようですキラキラ

 

すーっとお肌になじんで、次の化粧水の浸透もよくなりましたハート

シンプル!!

 

特に保湿力が高いわけでもないし、すぐにハリ感を感じるわけでもないですアセアセ

 

でも、使い続けているうちに、顔色が明るく、くすみが取れてきましたウインク

 

すご~い、年齢肌が改善されつつありますグッ

 

なるほど、人気があるわけだ拍手

 

一度使うと止められないです(笑)

 

みなさんリピ買いしているのも納得爆  笑

 

これはえらい商品に出会ってしまいました笑い泣き

 

とりあえず1本無くなる頃にお肌がどうなっているかとても楽しみですハート

 

本気でエイジングケアしたい人は、是非チェックしてみて下さいネ↓

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。