今回試させていただいたのは、屋久島スタイルさまの

 

屋久島 ガジュツ

60g 300粒(約1ヶ月分) 1,980円(税抜き)

 

屋久島産の無農薬栽培の伝統紫ウコン「紫ガジュツ」を100%使用したサプリメントですガーベラ

 

 

「ガジュツ」に含まれる100種類以上の豊富な精油成分カンファー、アズレン、シネオールなどが、胃腸内に働きかけて、血行促進や腸にたまった老廃物を押し出したり、余分なコレステロールを排出してくれる効果があるそうですラブラブ

 

身体の内側からあたためることで、体質改善もでき、妊活でも注目されていますおねがい

 

お酒を翌日に残したくない方にもオススメということで、私にもピッタリ(笑)

 

ということで、早速1ヶ月飲んでみましたグッ

 

 

とても小さい粒で、1日10粒から15粒を目安に飲みますルンルン

 

本来ガジュツはとても苦いそうなのですが、丁寧に手作業で二度洗い、二度挽き、仕上げ挽きをすることで、ガジュツ本来の有効成分を失わずに、飲みやすいサプリメントへと仕上げられていますOK

 

粒もつるんとしているので、喉にもひっかかりにくく、1度で何粒か飲みこめるので、とても飲みやすいですウインク

 

少し漢方のような香りがしますが、私は全く気になりませんでしたグッ

 

飲みだしてすぐの頃から、お通じがとてもスムーズになりました口笛

 

スッキリ感もあって、老廃物がどんどん出ていってるのかなと思いますラブラブ

 

そして、私とても冷え性なのですが、飲み続けているうちに、少しずつ冷えを感じにくくなってきました赤薔薇

 

今までなかなか冷えは改善されなかったので、これはすごい!!

 

ピロリ菌の生育阻害作用もあるそうなので、お値段もお手頃だし、継続して使用したいなと思えるサプリでしたハート

 

詳しくはコチラ↓

屋久島スタイル/ガジュツって?

屋久島スタイルオンライン

 

ではまた照れ

 

屋久島スタイルファンサイト参加中