最近夫婦揃って体のコリがひどいのですが、なかなか整骨院に行く時間が無いので、家で手軽にマッサージしたいなぁと注目していた商品がコチララブ

 

株式会社ドリームファクトリーさまの

 

ドクターエア 3Dマッサージロール

9,800円(税込み)

 

3分間で、最大10,000回振動するハイパーバイブレーション機能を搭載の充電式のコードレスマッサージ器ですハート

 

カラーも5色展開で、グリーン、ピンク、ブラック、グレー、オレンジと綺麗な色が揃っていますキラキラ

 

私はグリーンを選びました爆  笑

 

凹凸のフォルムになっているので、ほぐしたい筋肉を全体的に程よくマッサージすることが出来るそうですルンルン

 

早速使ってみました~ハート

 

箱の中に入っていたのはコレラブラブ

 

充電のジャック部分にきちんとキャップがついているのも嬉しいですラブ

本体は直径わずか8.5cmというスリムな筒形です口笛

これは収納もしやすいグッ

 

振動レベルは、弱・中・強と弱~強のローテーションの4種類から選べましたハート

 

まずは座って足の部分をマッサージラブ

 

程よい振動が気持ち良いルンルン

 

寝転んで足の下に入れて使っても気持ちよかったです拍手

 

付属のアシストカバーを装着すると、手の届きにくい背中や腰、首などの部位にもしっかりフィットして使うことが出来るということなので、続いては首に使ってみましたルンルン

 

カバーに入れるだけなので、装着も簡単ピンクハート

 

両サイドの持ち手部分のおかげて、当てたい部分に簡単に当てられますグッ

 

電源のON・OFFや、振動モードの切り替えもひとつのボタン操作のみなので、機械操作が苦手な方でも簡単に使えますよ~ラブラブ

 

これ1本で全身のコリをほぐしてくれて、疲れを癒してくれる、画期的なマッサージロールだと思いますラブ

 

充電式で、コードレスで使えるのが場所を選ばず、ストレスフリーでとにかく便利キラキラ

 

スリムな本体からは想像できないほど、振動もすごく強いですラブ

 

そしてとっても簡単に使えます!!

 

私以上に主人がすっかり気に入って、毎日せっせと使っています(笑)

 

まだ発売されて間もないですが、これは人気が出そうニコニコ

 

是非チェックしてみて下さい↓ハート

Dr.Air

Dr.Air Online Shop

私も父にプレゼントしようかなラブラブ

 

ではまた

 

ドリームファクトリー*モニプラファンサイト参加中