今回試させていただいたは、株式会社りぴぃーとさまの

 
すらっときりり
1袋 93粒 約1カ月分
通常価格 3580円
 
むくみを解消するサプリですラブラブ
 
むくみを解消するために厳選された9つの素材が入っていますキラキラ
 
高い栄養価で代謝を促進する小豆、アンチエイジング野菜の明日葉、水の巡りを整えるコーンシルク、天然の美容食ドラゴンフルーツ、体の芯から温める発酵黒生姜など、全て天然由来の原材料を使用しているということで、安心なのも嬉しいですねおねがい
 
梱包がとても丁寧で、同梱されていた冊子などもとても読みやすく、今からの季節に役立つメモ帳なども入っていて、すっごく好感が持てました音符
 
 
{A659B387-7B95-4785-8D58-7ED45E473D4B}

飲む前から期待が高まりますグッ
 
早速試してみましたラブ
 
錠剤は小さめなので、つるんと飲みやすいですキラキラ
 
特にイヤな味などもしません音符
 
1日3粒を目安に、2週間ほど飲み続けてみましたピンクハート
 
私、もともとすごくむくみやすいのですが、確かにむくみがマシになってきた気がしますキラキラ
 
なかなか今はゆっくりマッサージしたり、運動する時間が無いので、サプリでむくみ解消できるなんて、手軽で有り難いハート
 
残り半分もせっせと飲み続けたいと思います爆  笑
 
詳しくはコチラ↓
 株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん
 
ではまたラブ