今回試させていただいたのは、ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社さまより東急ハンズで限定発売されていて、東急ハンズのバイヤーさんもイチオシという美容オイルです

 

オレンジラフィー  ピュアモイストオイル

 

30ml 2,500円(税抜き)

 

オレンジラフィーオイルとは、100年生きるともいわれる生命力の強い深海魚、オレンジラフィーから抽出したオイルで、非常に高い保湿効果を発揮しますラブラブ

 

世界トップレベルの高度精製技術から生まれた、この高品質なオイルをそのままボトリングしたのが、オレンジラフィー  ピュアモイストオイルです照れ

 

早速使ってみました~キラキラ

 

高級感のある、深海をイメージしたような綺麗なブルーのボトルですラブラブ

 

プッシュタイプなので衛生的で使いやすいですラブラブ

 

ブースターとしての使用もオススメということだったので、洗顔後すぐに使ってみましたピンクハート

 

サラサラで軽いテクスチャーのオイルが出てきましたウインク

 

魚の匂いでもするのかな?と心配でしたが、無臭で透明のオイルでしたハート

 

ベタツキもなく、サラサラとお肌に伸びて、とにかくオイルとは思えない軽い付け心地!!

 

その後の化粧水の浸透もすごく良かったですハート

 

保湿力が高いので、乾燥が気になる人にはすごくオススメラブ

 

オイルだけど香りもなく、軽いので、オイルが苦手な人でも問題なく使えると思いますキラキラ

 

魚由来というのも安心ですし、乾燥肌の息子にも使ってみたいなと思える素敵なアイテムでしたハート

 

詳しくはコチラ↓