今回試させていただいたのは、株式会社ナリスアップ コスメティックス さまから8月1日に新発売された、おばあちゃんの知恵がギュッとつまったスキンケアドキドキ

ちえのしずく スキンケアローション




500ml
無香料 無着色 弱酸性 アルコールフリー オイルフリー


ちえのしずく スキンケアマスク




7枚入り 
無香料 無着色 弱酸性 アルコールフリー オイルフリー



昔から伝わる4つの天然うるおい成分(よもぎ・どくだみ・アロエ・竹酢液)を配合した、お肌にやさしいスキンケアアイテムですラブラブ!


早速使ってみました~アップ


まずはスキンケアローション音譜







ポンプタイプで使いやすいですニコニコ

さらっとした水のようなテクスチャー音譜


少し茶色い色をしていますが、これは天然成分の色ですキラキラ


貴重な成分である竹酢液の香りがくせになる感じラブラブ!


お肌にすっとなじんで、しっかり保湿されましたドキドキ


とても優しい使い心地で、確かにちょっとおばあちゃんのイメージに繋がりましたアップ


大容量だし、じゃぶじゃぶと使えますグッド!


さらっとしているので、夏場にすごく使いやすいですねラブラブ


顔だけでなく、乾燥が気になる部分にもじゃんじゃん使っていますニコニコ


低刺激処方なので、家族全員で使用できるのもオススメポイントですラブラブ!


続いてスキンケアマスクキラキラ





下の方に美容液が溜まっていますニコニコ


お肌にくっつけると、ちょうど良い美容液の量ですアップ


きちんとお肌にくっつき、、液垂れもしませんでした音譜


こちらも竹酢液の香りがふんわりしますラブラブ!


独特の香りなので好みはあると思いますが、私はすごくおばあちゃんがイメージされましたアップ


しばらくしてパックをはずすと、お肌はもっちりニコニコ


気になる方は是非チェックしてみて下さい↓


株式会社ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


ではまたドキドキ