ずーっと気になっていた商品を、今回試させていただきました!!


株式会社ツインズさまの


結ばない靴ひも「キャタピラン」




全16色 980円(税込)

私、靴ひもを結ぶのが、大っ嫌いなんですドクロ


なので、この商品が発売されたとき、衝撃を受けましたメラメラ


この「キャタピラン」は、コブ状のふくらみと、ゴムひものような収縮性が特徴の結ばない靴紐で、スポーツやトレーニング、日常生活などあらゆるシチュエーションで使用できる画期的な靴ひもなんですクラッカー


ひもが解ける心配がないから、スポーツはもちろんですが、小さな子どもやお年寄りにも安心して使ってもらえますニコニコ


妊婦さんもかがまなくて靴が履けるしオススメドキドキ


自分好みにフィット感を調整でき、長時間走るマラソンなんかにも向いていますよ~合格


色々なカラーがあるので、靴とのコーディネートも楽しめますアップ


早速使ってみました~ドキドキ


可愛い赤色のヤマノストライプを使用ラブラブ!


説明分を見ながら、簡単にひもを付け替えることが出来ましたグッド!




可愛い~




早速履いてみましたが、収縮性が高いので、履きやすいニコニコ


簡単に脱ぎ履き出来るので、赤ちゃんを抱っこしながらでもスニーカーが脱ぎやすいのが、今の私にはたまらなく嬉しいですドキドキ


これは是非ウォーキングシューズにも付け替えたい!!


ということで、古いウォーキングシューズを引っ張り出してきて、付け替えましたラブラブ!







紐をキューっとひっぱると、しっかりと靴が固定されて、すごくフィットしましたアップ


これは歩きやすいラブラブ


ウォーキング、頑張れる気がしますメラメラ


解けた靴ひもを結ぶのって、本当に面倒で嫌いだったので、すっごく気に入りましたドキドキ


主人にも買ってあげたいと思いますニコニコ


スポーツをしている人にもすごくオススメです!!


詳しくはコチラ↓↓↓

先行限定販売 待望のキャタピラン60cmタイプ登場 キャタピー公式ページ

株式会社ツインズファンサイト参加中