おせんべい、おかきの老舗 もち吉アップ


私も主人も好きで、ちょこちょこと買っていますニコニコ


そんなもち吉の、餅のおまつりシリーズのおせんべいをモニターさせていただきましたラブラブ

無撰別 餅のおまつり 梅ざらめ




梅とざらめで、すっぱ甘い、最強の組み合わせですねニコニコ


早速食べてみました~ドキドキ




大きなおせんべいですアップ


サックサクで軽い食感ですラブラブ!


おせんべいを食べるのに自信がない年配の方でも食べられそうだなと思うほど!!


上品なざらめの甘さに、ほのかに梅の味がします音譜


さすがもち吉、上質なおせんべいという感じですドキドキ


ざらめの甘さで、あまり酸っぱさは感じないので、酸っぱいのが苦手な方でも大丈夫グッド!


軽いので、ひとりでついつい何枚の食べ過ぎてしまいそうブタ


食べ過ぎ注意ですね(笑)


やっぱりもち吉のおせんべいは美味しいなぁにひひ


また近々店舗に行きたいと思いますラブラブ


ごちそうさまでしたニコニコ



もち吉の代表作「餅のおまつり」 【もち吉】お味見セット 味てまり
株式会社 もち吉

もち吉ファンサイト参加中