私も主人もすっかりファンになっている、pimoryの動くフォトブック

この前は宮崎旅行の思い出を残しましたラブラブ!





この「P」のマークにスマホをかざすだけで、動画が再生されるという、とっても素敵なフォトブックですラブラブ!


可愛いお孫ちゃんの動く姿が見られるので、祖父母への贈り物にもピッタリですドキドキ


そんなpimoryの動くフォトブックを展開されている株式会社グリーティングワークスさまの座談会に、またまた呼んでいただきましたアップ


フォトブックのお話もしますが、新しい素敵な新商品がたくさんあって、そのお話に私も楽しく参加させていただいていますラブラブ!


会社の方も、参加されているママさんも、みなさん気さくな楽しい方ばかりで、私も毎回とても楽しく参加させていただいていますラブラブ


これからどんどん素晴らしい商品が出来そうなので、期待大です!!


私も力になれたら嬉しいですニコニコ


動くフォトブックのpimory、是非チェックしてみて下さいドキドキ

動くフォトブック!? pimory(ピモリー)

写真が動くフォトブック★pimory(ピモリー)

グリーティングワークスファンサイト参加中

ではまた音譜