今回試させていただいたのは、

エクスボーテ CCクリーム





30g 3,800円(税抜き)

SPF50+ PA++++



美容成分もふんだんに配合されていて、さらに今からに季節に嬉しい高SPFニコニコ


3層光学ミネラルパウダーで、美しい素肌のような透明のある仕上がりを演出してくれるそうです音譜

新色のブライトカラーを早速使ってみました~ドキドキ




みずみずしいテクスチャーですラブラブ


手にとった時は、明いカラーの印象でしたが、お肌に馴染ませると、そこまで明るいようには感じませんアップ


すごい軽い付け心地で、ピタッとくっつき、ナチュラルで透明感のある仕上がりラブラブ!


カバー力も高めですアップ


ドラちゃんと毎日公園に行く私の生活には嬉しい高SPFドキドキ


近場のお出かけなら、これにパウダーで十分ですグッド!


愛用したいと思います音譜


詳しくはコチラ→ココ


ではまたペタしてね