今回試させていただいたのは、ミューラグジャス トリートメント





500ml 1,980円(税抜き)


先日ボディクリームを試して、とても良い香りだったので、このトリートメントもすごく期待していますラブラブ!
(ミューラグジャス ボディクリームの記事はコチラ → ミューラグジャス ボディクリーム  )


雑誌などで話題のこのMIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)は、2012年に生まれた、まだ新しい日本のブランドですドキドキ


MIEUXはフランス語でより良い、LUXGEOUSは英語で贅沢、高級と言う意味アップ


ミューラグジャスとはその名の通り、より贅沢で高級をコンセプトにしているそうで、このヘアケアラインもとってもリッチニコニコ


アンガンオイル、シアバター、マンゴーバター、ルムルムバター、セサミオイル、イブニングプリズムローズ、マカダミアナッツオイル、バオナブオイルの8種類の天然由来のモイスチャーオイルを贅沢に使用しています音譜


早速使ってみました~ドキドキ






このミューラグジャスのヘアケアラインは、地肌・髪に優しい植物由来のアミノ酸系洗浄剤を使用しているので、なんと赤ちゃんにも使えるそうです!!


(ということで、うちの息子、生後7ヶ月半、生まれて初めてのトリートメント体験です。ちょっとしかない髪の毛にぬりぬりして、すすいであげました。)


さて、私のほうのレポです音譜


白いこっくりとしたトリートメントアップ


ボディクリーム同様、バニラとムスクのすごく甘い香りがバスルームに広がりました黄色い花



独自に配合された、ロングフレグランス成分により、長い時間香りを楽しめるということでしたが、夜中の授乳で目覚めた時も、私の髪の毛からふわっとすごく良い香りが漂ったので、かなり香りも長持ちだと思いますラブラブ!


数分置いて、しっかりとすすぎましたが、とても髪の毛がなめらかになりましたアップ


翌日の指通りが良いです音譜


髪の毛の内部まで、しっかり潤いを与えてくれている感じがしますメラメラ


毎日使うものなので、安心安全が1番合格


それでいて、とっても良い香りがするし、髪の毛もしっとり恋の矢


これは是非シャンプーと合わせて使いたいラブラブ!


甘いとっても良い香りなので、デート前などにすっごくオススメですアップ


詳しくはコチラ ↓↓

UN PRESENTE

UNPRESENTEファンサイト参加中