今回試させていただいたのは、株式会社ネオナチュラルさまの

「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」







ハニーフェイシャルソープ桜

さくら蜜石鹸

馬油石鹸


25g三種セットをお試しさせていただきましたドキドキ

専用の泡立てネットも入っていますアップ




これ、とっても気になっていた商品なんですラブラブ!


工場長である池田さんが、ひと釜ひと釜石けんを試食して作っているというこだわりラブラブ


余計なものを使わず、自然のものだけ、化学成分無添加というのは、赤ちゃんに使うのも安心安全ですよねメラメラ


早速敏感な赤ちゃんのお肌にオススメという、国産馬油100%使用の馬油石鹸を使ってみましたニコニコ





馬油の香りですアップ

泡立ちが良くないとのことでしたが、泡立てネットを使ったらもっこもっこの泡が出来ましたドキドキ





赤ちゃんの頭から体まで全身使えるソープ音譜

初めに私が試してみましたが、洗い上がりが思っていた以上にツルッツルでしたラブラブ!

泡切れもよくさっと流れるし、乾燥しないビックリマーク

ヌルッとした感じもなく、キュッキュとしたお肌にドキドキ

これは赤ちゃんに使っても安心だし、大人でも使いたいと思える、とっても素敵な石けんでしたラブラブ!


ちなみに他の2種類の石けんは色が付いていましたコスモス





香りは天然素材を使っているんだなぁという、昆布のような香りニコニコ


お肌にやさしい素材だけを使っているのに、しっとりと潤うなんて、すごいです!!


楽天1位も納得のアイテムでしたドキドキ

詳しくはコチラ↓↓


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル 肌の健康を応援!

ネオナチュラルファンサイト参加中