今回試させていただいたのは、自然化粧品研究所さまの


ビタミンC誘導体石けん

{2247EC55-5547-4996-AA17-EBA37E355E20:01}

お試しサイズだけど大きいですニコニコ


この「ビタミンC誘導体石けん」はその名の通り、話題のビタミンC誘導体を配合したエイジングケア石けんですドキドキ


毎日の洗顔でエイジングケア出来るという、とっても魅力的なビタミンC誘導体石けん音譜



さらに人気のヒアルロン酸、オリーブスクワラン、ユズセラミドを配合アップ



お肌にハリとうるおいを与え、皮脂を抑制し、毛穴を引き締めて、輝きのあるお肌へと導いてくれますラブラブ



ということで、早速使ってみました~ニコニコ



石けんは、無添加、無香料なので安心して使えますドキドキ


ネットを使って、3~4回でこんな感じにラブラブ!


{DCC3F89F-24E5-43DD-8352-63A2B1291AB4:01}


軽めの柔らかい泡立ちですアップ


くるくるとなじませて洗うと、なめらかな洗いあがりドキドキ


つっぱることもありませんでしたよ~音譜



熟練の職人さんが釜で炊きあげたこだわりの石けん、素敵なアイテムでしたラブラブ


詳しくはコチラから↓↓


ビタミンC誘導体石けん≪お試しサイズ≫






株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中