今回試させていただいたのは、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまの


DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド









170ml 1,000円(税抜き)


濃いメイクもくすみも、古い角質まで、一緒にまとめて落としてくれる毛穴クレンジングですドキドキ


100%オイルカット&ノンシリコンなので、マツエクでもOKラブラブ!


オイルフリー、シリコンフリー、無着色、アルコールフリーで、やさしい使い心地ということで、早速使ってみました~ラブラブ






2~3プッシュを手に取り、メイクになじませていきますアップ


とろっとしたテクスチャーです音譜


すごくいい香りがします黄色い花


濡れた手でも使えるし、W洗顔不要なので、時短にもなり嬉しいですラブラブ


果実AHAと植物BHA配合で、やさしく角質ケアまで出来る優秀なクレンジングコスモス


メイク落ちもいいし、うるおいを残しつつすっきりと洗えましたラブラブ!


濃いめのアイメイクもしっかり落ちましたよ音譜



これ1本でメイク落としと洗顔と角質ケアまで出来て、1本1,000円はお値打ちだと思いますアップ


詳しくはコチラ→明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中