今回試させていただいたのは、お肌の酸化を防いで若返りへと導いてくれるトータルケア化粧水ドキドキ


KIMEHADA インテンシヴローション








120ml 5,140円



年齢を重ねるとともに低くなる、ターンオーバーの能力を活性化してくれるエイジングケアがとっても魅力的な化粧水ですニコニコ


シンプルで美しいボトルデザインですねアップ


このKIMEHADA インテンシヴローションには、こだわりの4つの美容成分が含まれていますラブラブ!


細胞を活性させ、お肌をよみがえらせる究極の成分 EGF

紫外線からのダメージを強力にカード フラーレン

シワなどを伸ばしてくれるアンチエイジング成分 アルジレリン

究極の保湿成分 リピジュア



この4つの成分の相乗効果で、お肌再生をサポート音譜


もちろん、この4つ以外の美容成分もたくさん配合されていますラブラブ


早速使ってみました~ニコニコ






テクスチャーはさらっとしています音譜


すごいスピードで浸透していきましたビックリマーク


ハリをすぐに感じることが出来ますラブラブ!


爽やかな香りも私の好みでした黄色い花


最近乾燥が気になるので、ローションパックとしても使ってみましたが、すごく保湿されて、お肌がもっちもちにビックリマーク


エイジングケアに特化した、なかなか優秀なアイテムだと思いますドキドキ


詳しくはコチラ↓↓↓


KIMEHADA化粧品 肌年齢をリセットする潤い体験、 実感してみませんか?】KIMEHADA化粧品

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中


ではまたドキドキ