今回試させていただいたのは、TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) さんの


「セラミド200」









20ml 1,800円(税抜き)


化粧水なので、洗顔後に4~6滴使用します音譜


この「セラミド200」は、2006年に発売された時よりも、セラミドの濃度が200%UPした、人気の商品ですアップ


ナノ粒子化されたセラミドが、角質層の最深部に素早く浸透し、お肌の内側からしっかりと潤って保湿してくれるという、高濃度、高保湿の化粧水ですドキドキ


早速使ってみました~ラブラブ!






まるでお水のような、さらっさらのテクスチャーで、手に吸い込まれてしまうので、急いでお肌へつけましたDASH!


本当にお水みたいでビックリ叫び


これで保湿されるのかな?と思いましたが、特に乾燥を感じることもありませんでしたよ合格


とにかくお肌に優しいので、乾燥肌の方や敏感肌の方にピッタリドキドキ


使い続けることで、お肌にふっくら感も出てきたし、他の商品も使ってみたいと感じる、なかなか優秀なアイテムでしたダウン



チューンメーカーズファンサイト参加中



ではまたペタしてね