先日、少し時間があったので、またまたりんくうのアウトレットに行ってきましたニコニコ



三田にもアウトレットがありますが、私はまだそちらには行ったことがありませんあせる神戸三田プレミアム・アウトレットはこちら



私の中で、関西を代表するアウトレットと言えば、りんくうアップ



お気に入りポイントは、海が見える所と、モールの広さですドキドキ



犬を連れて散歩している人もたくさんいて、アメリカのチャールストンという港町をイメージして造られた街並みによく馴染んでいますラブラブ



歩いているだけで、ワクワクしますよ音譜



りんくうプレミアム・アウトレットはこちら


北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


前にもUPした、モール内の写真はこちらアップ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


南海電車で発売されている、お買い物券付きの、とってもお得な往復切符がオススメラブラブ!りんくプレミアム・アウトレットきっぷ  




で、今回は普段着を買いに行きましたラブラブ



私はいつも買い物をする時にテーマを決めていますアップ



今回のテーマは「実年齢より4~5歳若く見えるモテ服で、キレイなお姉さん系」



そして今回購入したのは全てTOPSですが、こんな感じになりましたドキドキ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


マキシワンピに合わせたり、デニムに合わせたり、ショーパンに合わせたり、もちろんレギンスでもOKアップ



この夏のデートは、こんな感じのコーディネートで行きたいと思います恋の矢



たくさん歩いて疲れたので、最後にスタバでお茶して帰りましたリボン



やっぱりアウトレットは楽しいニコニコ



また遊びに行きたいと思いますドキドキ



ではまた読者登録してね ペタしてね

      Ripreキャンペーン参加中