先日梅田をプラプラしている時に、大好きなショップインに寄り、いろいろ買い物をしましたラブラブ!








その中でも、今日のオススメは、@コスメでベストコスメ大賞を受賞しているコチラの商品ニコニコ








寝ながらメディキュット \2,625







北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師








要は寝る時に、この靴下を履いて寝たら、脚のむくみが取れるというアイテムですアップ








ロングタイプなので、膝うえまでしっかりカバーしてくれますドキドキ








私の場合、背が低いので、膝うえどころか、太もものつけ根までの長さになりますけどネ叫び








履き心地は、確かにキュッツキュッツと、ほどよく足全体が締め付けられている感じですラブラブ








朝起きた時、確かに少し足が楽な気がしますニコニコ








立ち仕事の人や、歩くことの多い人などは、どうしても足に疲れが溜まりやすいし、むくんでしまいますショック!








また今の季節は、エアコンなどで身体が冷えやすく、血流が悪くなり、その結果脚に溜まった血液や水分が循環しにくくなり、むくみやすくなりますあせる






昔からこの手の商品はたくさんありますが、自分に合うアイテムを見つけて、むくみ対策をして欲しいと思いますガーン








この寝ながらメディキュットは、さすが人気の商品だけあって、脚のむくみが取れているというのが実感できましたよニコニコ








全国のバラエティショップやドラッグストアなどで購入出来ますラブラブ








ちなみに、その後プラザで美味しそうなポップコーンも買いましたラブラブ!










北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師






POPS A LOT のホノルルアロハ味ですアップ





 


キャラメルの甘い味付けに、マカダミアナッツが入っていますドキドキ








パッケージがオシャレな、こういう外国のお菓子をついつい買ってしまうマコ先生でしたニコニコ








ではまた読者登録してね
ペタしてね