私は、みなさんの想像通りかと思いますが、朝の寝起きがすごく良いですニコニコ



携帯電話のアラームで、すぐに目覚めます晴れ



何なら、アラームが鳴る1分前に、自然に起きることもありますアップ



昔、同棲をしていた時の話ですが、その時の彼は朝が苦手な人でしたガーン



何度起こしても、なかなか起きないし、携帯のアラームや目覚まし時計も、いつまでも鳴り続けますメラメラ



毎朝毎朝、起こすまでが一苦労ショック!



もちろん私も彼も、それぞれ朝から普通に仕事に行かなければなりませんあせる



私だってお化粧をしたりなど、出勤準備がありますから、いつまでも彼に構っていられません汗



これが私の中で、かなりのストレスになっていました叫び



そしてある時、「もう起こすのはやめよう。遅刻しようが、大事な会議に遅れようが、本人の責任。」と割り切るようになりましたニコニコ



一切起こすのは止めたんですぐぅぐぅ



ストレスフリーになりましたラブラブ!



それから彼は、遅刻もしましたし、出勤時間の10分前に目覚めて、慌てて準備して出て行くこともよくありましたが、なんとか自分で起きるようになりましたあせる



結局のところ、彼も私に甘えていたし、私も彼を甘やかしていたと思います汗



なんでも構いすぎるというのは、良くないなと思いましたガーン




幸いなことに、彼と別れてからお付き合いした人はみんな、朝の寝起きが良い人ばかりですドキドキ



私の希望としては、やっぱり朝はゆっくりと過ごしたいですネラブラブ



美味しいコーヒーを飲みながら、ニュースを見て過ごす、そんな時間が好きですネ音譜



みなさんは朝は苦手ですか?得意ですか?



ではまた読者登録してね ペタしてね




~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック