~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




大阪に住んでいても、大阪のお土産を貰うと嬉しいものですラブラブ



USJに行った友人が、ユニバーサルシティーウォークにあるリトル大阪で、とっても美味しいスイーツを買ってきてくれましたアップ



私はいつも、リトル大阪道頓堀店を利用していますが、大阪の面白いお土産がたくさん置いてあるお店です音譜



今回貰ったのが、大阪 あんinぷりんドキドキ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



封を開けると、プリンが入っていますラブラブ!



そして、プリンの中に、あんこが入っていますアップ



まさに和と洋の融合音譜



これがすっごく合うんです恋の矢



冷蔵庫で冷やして食べると、より美味しくなりますニコニコ



私の中で、かなりのヒットでしたアップ



変わってるし、美味しいし、これは喜んでもらえるお土産ですプレゼント



大阪限定の商品なので、近々大阪に遊びに来られる方や、大阪近郊にお住まいの方、是非食べてみて欲しいと思いますラブラブ!



ではまた読者登録してね ペタしてね