~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック





何歳になって、もっと人として成長したい、キレイになりたいと、向上心を持ち続けていたいものですアップ



私は男性も、意欲的な方のほうが好きですネドキドキ



仕事に対して、趣味に対して、生きることに対して、向上心を持っている方のほうが、一緒にいて楽しいです音譜



物事に対して少し意識をして、興味を持つだけで、その捉え方や考え方は変わってくると思いますラブラブ!



毎日をただなんとなく過ごすだけじゃ、一度きりの人生もったいないと思ってしまいますラブラブ



新しい事を吸収するのも、すごく楽しいですよネニコニコ



私はダーツを少し始めましたが、今もうひとつ勉強しようと思っているのがお花です黄色い花



お花っていっても、フラワーアレンジメントではなく、まずはお花の種類を覚えるところからスタートヒマワリ



私、植物に関する知識がすごく少ないと自覚していますコスモス



ずっと大阪市内で生まれ育っているので、子供の頃からそんなに自然と触れ合う機会も無かったし、とにかくお花の種類を知りませんチューリップ黄



お花屋さんで売っているものしか、知らないんですよねブーケ1



先週三方五湖にドライブに行ったときに、黄色い背の高い花がたくさん咲いていて、みんなで「何の花だろう?」って言っていたのですけど、誰一人分かりませんでした叫び



そういうのが、分かるようになりたいと思いましたアップ



これからは、意識してお花の名前を覚えていこうと思いますドキドキ



ちなみに私の母は、フラワーアレンジメントをずっとしていたので、かなりお花に詳しいですコスモス



この写真は、昔母の教室で、私が作った作品ですキラキラ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



近くに母という先生がいますので、しっかりお勉強したいと思いますニコニコ



ではまた読者登録してね ペタしてね