~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック






昨日は母の誕生日でしたので、その前日の木曜日の夜に、妹と3人でホテルのディナーに行きましたドキドキ



ちょうど飲み放題が付いた、ビールに合うバイキングというのが合ったので、それを予約ビール



韓国料理が中心でしたが、ローストビーフなどもテーブルで切りわけてくれて、とっても美味しかったですアップ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



チョコレートフォンデュもありましたよラブラブ!




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師




予約していたからかは分かりませんが、最後にケーキも出てきましたラブラブ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



女3人で、飲んで食べて、話して笑って、とても楽しい時間を過ごせたので、母も喜んでくれたと思いますニコニコ




そして今日は今からお土産を持って実家に行きますドキドキ



昨日あの有名なマダムシンコのマダムブリュレをいただきましたプレゼント



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


関西以外の方は、あまり知らないかもしれませんが、このシンコさんは元銀座のママ星空

(確か新地じゃなくて銀座だったかと・・・)



関西のテレビではよく取り上げられる、有名店なんですよドキドキ



パッケージや紙袋に、さりげなく豹柄を使っているのが、またオシャレなんですよねアップ



では、母が心待ちにしているので、持って行きたいと思いますラブラブ!



みなさんも素敵な休日をお過ごし下さい音譜


読者登録してね ペタしてね