美魔女の美白洗顔法 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆


奇跡の45歳と言われる美ST「美魔女コンテスト優勝者」


山田佳子さんきらきら45歳きらきら


まころんのbeauty blog
モデル事務所を経営する社長ビックリマーク

(所属モデルよりもキレイ!?)



ホントに45歳なのかとビックリの美貌目きらきら




彼女は若い時にお肌に無頓着で焼いたりしてたらしいデスべーっだ!


でもある洗顔法を続けるコトで美白と美肌を手にいれたとかグッド!




まころんのbeauty blog



7年ほど続けてきたというその洗顔法とは!?




1洗顔料をネットで泡立ててぬるま湯で洗う


2洗顔後すぐに2種類のクリームをON


3蒸しタオルで1分ほど成分を肌の奥まで浸透させる


4氷水で栄養を逃さずお肌を引き締める


5化粧水でたっぷり保湿する




この洗顔法を朝晩続けるコトで

キメの細かい白肌を手にいれたんだとかキスマーク



この前何かのテレビに出てた時は

一時間くらいずっと保湿してる~とかニコニコ言ってましたけどにひひあせる

すごい・・汗


一月で化粧水4本ですってひらめき電球目




山田さんはオラクルイオン化粧品 などを使っているようですが、

化粧品名よりも美肌の秘訣はやはり



温冷法


にあるのでは!?と思っていますニコニコ 



もちろん、他にも色々な努力はしてるんでしょうが、

洗顔って結構重要な役割を果すと思うのでコレは見逃せないキスマーク



まころんのbeauty blog
まころんのbeauty blog

あと10代~20代向けのお洋服を着るのも若さの秘訣だとか!



気持ちが若くいられるから、とかいうことじゃなく

洋服って実際腰の位置など細部の作りが若向けと高齢向けで違うそう。



そういうのを身につけるコトでスタイルを保ってるんですね!




さすがの美意識ですよね~ラブラブ




こういう大人カワイイ人好きだなぁ~。


ムリした若作り感じゃなくて、透明感のあるキレイさ!ステキきらきら